『レンズが動くとき?の音が非常に気になっています』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EH-TW5200

コンパクトな3D対応のフルHDホームシアタープロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2000ルーメン EH-TW5200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW5200の価格比較
  • EH-TW5200のスペック・仕様
  • EH-TW5200のレビュー
  • EH-TW5200のクチコミ
  • EH-TW5200の画像・動画
  • EH-TW5200のピックアップリスト
  • EH-TW5200のオークション

EH-TW5200EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EH-TW5200の価格比較
  • EH-TW5200のスペック・仕様
  • EH-TW5200のレビュー
  • EH-TW5200のクチコミ
  • EH-TW5200の画像・動画
  • EH-TW5200のピックアップリスト
  • EH-TW5200のオークション

『レンズが動くとき?の音が非常に気になっています』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW5200」のクチコミ掲示板に
EH-TW5200を新規書き込みEH-TW5200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

プロジェクタ > EPSON > EH-TW5200

クチコミ投稿数:8件

遂にEH-TW52000を購入しまして子供たち2人に汎用3Dメガネを買ってフルHDを毎日楽しんでいます・・・・が
レンズが動くときの音なのでしょうか?
特に顕著なのが暗い画面から明るい画面に、あるいはその逆の場面で、レンズの動き?に合わせて「ガリガリガリ」というか「ギリギリギリ」というか「ジャーーーー!」みたいな異音がします
これって普通なのでしょうか?皆さんは感じられていますか?
視聴が始まればある程度は我慢できるのですが、明暗の変化に伴うので、再生当初の注意事項や、急に暗転したとき、急に明るくなったときに、とても気になります。
これって私だけなのでしょうか?
みなさん我慢してるのかなあ?

書込番号:16661183

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:298件

2013/10/03 13:10(1年以上前)

私が雅美ですさん、こんにちは。

その音はオートアイリスによる物です。
設定項目のオートアイリスをオフにすれば音はしなくなるはずです。

但し、余りにもオートアイリスの音が大きい場合、
初期不良の可能性もありますので、
実際にEH-TW5200を使用されている方の意見を聞きたい所です。

書込番号:16661208

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/10/03 13:27(1年以上前)

おそらくはオートアイリスの音だとは思います
エプソンのオートアイリスの音は上級機種でも
結構作動音がするそうです。

私のはエプソンのTW400ですがオートアイ
リスの音は其れほど苦になるほどの音では 
なかったように思います。

個体差もあるかもしれません

書込番号:16661251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 EH-TW5200のオーナーEH-TW5200の満足度5

2013/10/07 15:22(1年以上前)

同機種を使っています
確かに明暗差の時に、ギーーーガガガって音がしていますが
オートアイリスの作動音だと分かっているので気になりません
驚くほどの音では無いと思いますが、1人でホラー映画を観ていると静かなシーンが
多いため気になります
私の場合は3Dはそれほど観ませんが3D時の方が音はすると思われます

書込番号:16676640

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW5200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW5200
EPSON

EH-TW5200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EH-TW5200をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング