『Chromecast使用できますか?』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EH-TW5200

コンパクトな3D対応のフルHDホームシアタープロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2000ルーメン EH-TW5200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW5200の価格比較
  • EH-TW5200のスペック・仕様
  • EH-TW5200のレビュー
  • EH-TW5200のクチコミ
  • EH-TW5200の画像・動画
  • EH-TW5200のピックアップリスト
  • EH-TW5200のオークション

EH-TW5200EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EH-TW5200の価格比較
  • EH-TW5200のスペック・仕様
  • EH-TW5200のレビュー
  • EH-TW5200のクチコミ
  • EH-TW5200の画像・動画
  • EH-TW5200のピックアップリスト
  • EH-TW5200のオークション

『Chromecast使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW5200」のクチコミ掲示板に
EH-TW5200を新規書き込みEH-TW5200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Chromecast使用できますか?

2015/02/18 22:33(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW5200

クチコミ投稿数:3件

本機にChromecastを挿して、スマホ(アンドロイド)の画面等を本機から出すことは可能でしょうか?
WIFI無線lan環境は整っています。

無線LANユニット(ELPAP07)を購入するならChromecastの方がTVにも使用できるので使い勝手が良いかなと思いました。

宜しくお願いします。

書込番号:18492594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2015/02/18 22:56(1年以上前)

基本的に問題ないと思いますよ。
実際プロジェクターつないで使われてる方も多いようですね。
下記スレとかを参考にどうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000658728/SortID=17644395/#tab

因みに、無線LANユニット(ELPAP07)は動画転送が出来ないようです。
その点、Chromecastの方が利用範囲が広いかも知れません。

ただChromecastのミラーリングはまだベータ版で、一部の端末にしか対応してません。
Chromecastの基本は、Youtube等コンテンツのキャスト再生です。
単純な画面転送するデバイスでは無いので、その辺理解した上で購入して下さい。

まずはお使いのスマホが対応機種に入ってるか確認された方が良いでしょう。
https://support.google.com/chromecast/answer/6059461

書込番号:18492715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/02/18 23:28(1年以上前)

ひまJINさん、早速の回答ありがとうございます!

スマホはソニーのエクスペリアZ3なので大丈夫そうです。
ユーチューブが本機の大画面で見れたら、と思っていたのでなんだかワクワクしてきました!
それと、無線LANユニット(ELPAP07)は動画が見れないとは知りませんでした。。。

情報、ありがとうございました!

書込番号:18492855

ナイスクチコミ!0


TREK1400Dさん
クチコミ投稿数:14件 EH-TW5200の満足度5

2015/02/19 21:28(1年以上前)

昨年9月に、EH-TW5200を購入してほぼ同時にChromecastとオーエス 掛図スクリーンHD100型 マスクなし SMH-100HN-WG107を購入して毎週末深夜まで大画面で映画を楽しんでいます。私の場合Chromecastでdビデオの映画やドラマを見るのがメインです。六畳の寝室を兼ねた和室なので100インチはいっぱいいっぱいですが、部屋には家具を置いていないので部屋の端いっぱいを使って鑑賞できています。週末のみセッティングしているので、Chromecastを使っての鑑賞が90%以上です。dビデオの映像はHD画質の作品が増えてきたので、私には十分な画質です。Chromecastでyoutubeもたまに見ますが、大画面で迫力があり、タブレットやPCで見ているのとは、違った雰囲気を味わえています。スマホはSH-01Gを使用しています。

書込番号:18495854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/02/20 17:51(1年以上前)

TREK1400Dさん、ありがとうございます!

実際に本機でChromecastを使用している情報を写真付きで書いていただいたので、非常に分かりやすかったです!

Chromecastを購入して大画面での映像を楽しみたいと思います。

ありがとうございました!

書込番号:18498676

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW5200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW5200
EPSON

EH-TW5200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EH-TW5200をお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング