『急な値上がり!』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EH-TW5200

コンパクトな3D対応のフルHDホームシアタープロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2000ルーメン EH-TW5200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW5200の価格比較
  • EH-TW5200のスペック・仕様
  • EH-TW5200のレビュー
  • EH-TW5200のクチコミ
  • EH-TW5200の画像・動画
  • EH-TW5200のピックアップリスト
  • EH-TW5200のオークション

EH-TW5200EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EH-TW5200の価格比較
  • EH-TW5200のスペック・仕様
  • EH-TW5200のレビュー
  • EH-TW5200のクチコミ
  • EH-TW5200の画像・動画
  • EH-TW5200のピックアップリスト
  • EH-TW5200のオークション

『急な値上がり!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW5200」のクチコミ掲示板に
EH-TW5200を新規書き込みEH-TW5200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

急な値上がり!

2015/03/15 09:01(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW5200

クチコミ投稿数:15件

ヨドで買おうと思っていたら3万近く値上がっていたので、価格推移グラフ確かめたらこ2,3日で大幅アップしてました。

製造停止なんでしょうかね?

書込番号:18580253

ナイスクチコミ!3


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/15 11:39(1年以上前)

こんにちは

この製品は2013年発売で、人気ランキングも1位。
在庫がなくなってきたのでしょう。

書込番号:18580756 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2015/03/15 18:38(1年以上前)

LVEledeviさん、ありがとうございます。

EPSON DIRECT SHOPでもあと残り1台でしたので、次期モデルを生産しているかもしれませんね。

売れ筋の5200ですから、今後は値上がり気配となり購入するチャンスを逃しそうです。残念!!

書込番号:18582035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/03/16 07:53(1年以上前)

こんにちは

私もずっと狙っていたのでショックです。
急に安い店が在庫切れになったのが気になっています。
また安かった店が入荷したら、元の値段ぐらいに下がって欲しいですよね。

書込番号:18583793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/03/17 21:16(1年以上前)

わたしも買おうとしていた矢先でした。。
Acer H6510BDに流れそうです。

書込番号:18589398

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW5200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW5200
EPSON

EH-TW5200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EH-TW5200をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング