『ウーファーはどこに?』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

HT-ST3

  • 「波面制御技術」を搭載した「S-Force PROフロントサラウンド」により、広範囲でサラウンドを忠実に再現する、4.2chサラウンドの「サウンドバー」。
  • 新開発薄型スピーカーの採用や、振動を軽減し、テレビ台の中に収納可能なサブウーハーの採用により、省スペースを実現している。
  • 圧縮音源の失われた音を補完する技術「ハーモニクスイコライザー」を搭載。スマートフォンやタブレットなどの音楽のワイヤレス再生を高音質で実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:4.2ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:80W ウーハー最大出力:100W HT-ST3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-ST3の価格比較
  • HT-ST3のスペック・仕様
  • HT-ST3のレビュー
  • HT-ST3のクチコミ
  • HT-ST3の画像・動画
  • HT-ST3のピックアップリスト
  • HT-ST3のオークション

HT-ST3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • HT-ST3の価格比較
  • HT-ST3のスペック・仕様
  • HT-ST3のレビュー
  • HT-ST3のクチコミ
  • HT-ST3の画像・動画
  • HT-ST3のピックアップリスト
  • HT-ST3のオークション


「HT-ST3」のクチコミ掲示板に
HT-ST3を新規書き込みHT-ST3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ウーファーはどこに?

2013/12/23 21:22(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-ST3

スレ主 non3265さん
クチコミ投稿数:24件

スピーカーを購入するのが初めてです。

そこで、質問なんですけど、ウーファーはどこに設置するものですか?

テレビの横かローボードの中ですか?

私の持っているローボードはガラス扉なんですけど、閉めた状態ではウーファーの意味がなくなりますよね?

テレビのつけてるときは扉開けるのか、設置場所のオススメを教えて下さい。

書込番号:16991534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/12/23 21:46(1年以上前)

この製品はテレビ台の中への設置ができるのもセールスポイントとなっています、振動を打ち消す構造になっているので台との共振を防ぐそうです。

ですができればテレビ台の中では無くテレビの横がいいと思いますよ、ガラス扉の影響もありますしサブウーファー内にアンプを内蔵しているので熱が籠もる恐れもあります。

書込番号:16991656

ナイスクチコミ!2


スレ主 non3265さん
クチコミ投稿数:24件

2013/12/24 12:23(1年以上前)

ありがとうございました。
パンフを見ると、ローボードの中でいいとあったので、気になっていました。

やはり、テレビの横がよさそうですね。熱のことまで考えていませんでした。

参考になりました。

書込番号:16993628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


suipiさん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/01 01:50(1年以上前)

ソニービルの店員さんに聞いた話ですが、このウーファーはセンタースピーカーの役割も兼ねているそうで、
実際ウーファーの音量レベルを0にしても若干音が聞こえてきます。
ですので、定位のバランスを取るにはテレビ台の中央に置くのが良いそうです。
そういった意味で前機種まで採用されていた無線式にしなかったのかもしれないですね。

書込番号:17021615

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-ST3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-ST3
SONY

HT-ST3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

HT-ST3をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング