『サブウーファーの設置位置がジャストすぎて・・・』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

HT-ST3

  • 「波面制御技術」を搭載した「S-Force PROフロントサラウンド」により、広範囲でサラウンドを忠実に再現する、4.2chサラウンドの「サウンドバー」。
  • 新開発薄型スピーカーの採用や、振動を軽減し、テレビ台の中に収納可能なサブウーハーの採用により、省スペースを実現している。
  • 圧縮音源の失われた音を補完する技術「ハーモニクスイコライザー」を搭載。スマートフォンやタブレットなどの音楽のワイヤレス再生を高音質で実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:4.2ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:80W ウーハー最大出力:100W HT-ST3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-ST3の価格比較
  • HT-ST3のスペック・仕様
  • HT-ST3のレビュー
  • HT-ST3のクチコミ
  • HT-ST3の画像・動画
  • HT-ST3のピックアップリスト
  • HT-ST3のオークション

HT-ST3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • HT-ST3の価格比較
  • HT-ST3のスペック・仕様
  • HT-ST3のレビュー
  • HT-ST3のクチコミ
  • HT-ST3の画像・動画
  • HT-ST3のピックアップリスト
  • HT-ST3のオークション


「HT-ST3」のクチコミ掲示板に
HT-ST3を新規書き込みHT-ST3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > SONY > HT-ST3

クチコミ投稿数:2件

サブウーファーの高さが13.5センチ、設置予定のテレビボード棚の高さが14.5センチでジャストサイズすぎるのですが、1センチのスキマしかない場所に設置しても良いものでしょうか?

横幅は両端15センチは余裕があるので問題ないと思います。

このことだけが気になって購入を決めかねています。

どなたか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:17289360

ナイスクチコミ!1


返信する
パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2014/03/11 01:28(1年以上前)

取説によると、放熱のために、上5センチ、側面5センチのスペースが必要と書かれています。1センチだと熱がこもって部品の劣化や故障の原因になるかもしれません。夏場に室温が暑くなるようなら、やめた方ほうがよいかもしれません。
構造上、音質には影響はなさそうですけど。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44671470M-JP.pdf

書込番号:17289776

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/03/11 06:41(1年以上前)

サブウーファーといっても実際はアンプも内蔵しています、放熱に適さない環境になるようならやめた方がいいでしょう。

書込番号:17290062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 HT-ST3のオーナーHT-ST3の満足度5

2014/03/11 07:54(1年以上前)

我が家もジャストフィットで設置画像アップしました。熱もこもらず素人目には問題無いようです。一体化していいですよ。スイッチ類の操作がやりずらくなりますが、リモコンがあるので、不便は感じません♪

書込番号:17290172 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:65件

2014/03/11 16:39(1年以上前)

背面側もコードを出す程度の穴しか開いていない、前面もガラス扉を閉めきってしまうという使い方になると厳しいでしょうね。
背面、前面が完全開放されてるラックなら、たぶん大丈夫でしょう。熱が逃げる場所が少なすぎると危ないです。

私はTVラックの上にさらにメタルラック(棚板がメッシュ式)にしているので上部ギリギリというかぴったりですが放熱対策しています。
ベットに寝転がって視聴スペースにしているので高さも問題なしです。

書込番号:17291535 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/03/12 20:34(1年以上前)

みなさん、貴重なご意見ありがとうございました!
音質は特に問題ないとのことで安心しました。設置予定の棚には熱がこもりそうな感じはないので早速購入しようと思います。
大変参考になりました!

書込番号:17295872

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-ST3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-ST3
SONY

HT-ST3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

HT-ST3をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング