『音声の遅延』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

HT-ST3

  • 「波面制御技術」を搭載した「S-Force PROフロントサラウンド」により、広範囲でサラウンドを忠実に再現する、4.2chサラウンドの「サウンドバー」。
  • 新開発薄型スピーカーの採用や、振動を軽減し、テレビ台の中に収納可能なサブウーハーの採用により、省スペースを実現している。
  • 圧縮音源の失われた音を補完する技術「ハーモニクスイコライザー」を搭載。スマートフォンやタブレットなどの音楽のワイヤレス再生を高音質で実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:4.2ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:80W ウーハー最大出力:100W HT-ST3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-ST3の価格比較
  • HT-ST3のスペック・仕様
  • HT-ST3のレビュー
  • HT-ST3のクチコミ
  • HT-ST3の画像・動画
  • HT-ST3のピックアップリスト
  • HT-ST3のオークション

HT-ST3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • HT-ST3の価格比較
  • HT-ST3のスペック・仕様
  • HT-ST3のレビュー
  • HT-ST3のクチコミ
  • HT-ST3の画像・動画
  • HT-ST3のピックアップリスト
  • HT-ST3のオークション


「HT-ST3」のクチコミ掲示板に
HT-ST3を新規書き込みHT-ST3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

音声の遅延

2015/10/19 10:12(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-ST3

クチコミ投稿数:221件

購入希望ですが、こちらの商品は、テレビの電源ONしてから、テレビ画面に放送が表示されてから、実際に音声が出るまで、何秒ぐらいかかるのでしょうか。

家電量販店で、試してみたところ、7秒ぐらいかかりました。

実際、使用されている方、ご教授お願いします。

書込番号:19240338

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/10/19 10:59(1年以上前)

こんにちは

実際使用はしていませんが、
HDMI CEC(ARC)の連動機能のようなので、仕様的にはほとんど変わりはないでしょう。

SONY機を使っていますが、やはり10秒前後はかかっています。

テレビやオーディオ機器を含め、最近の家電製品は電子的な制御(PC的要素)の部分も多いので、「電源をいれてすぐ」 というわけにはいかず、それなりの準備時間はかかります。

書込番号:19240426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:221件

2015/10/19 14:55(1年以上前)

ウーン、やはり、そうなのですね。回答ありがとうございました。

書込番号:19240889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:12件

2015/10/20 14:08(1年以上前)

HT-ST3使用しています。テレビは、SHARPのAQUOS(2009年モデル)です。
テレビの電源をONにしてから、音声出るまで約10秒でした。

書込番号:19243587

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HT-ST3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-ST3
SONY

HT-ST3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

HT-ST3をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング