『CDの再生について』のクチコミ掲示板

2013年 8月31日 発売

BDV-EF1

  • フロントスピーカーの高さ189mm、サブウーハーの高さ280mmのコンパクトな設計を採用し、机の上に設置可能な「2.1chサラウンドシステム」。
  • 独自のフロントサラウンド技術「S-Force PROフロントサラウンド」やデジタルアンプ「S-Master」により、高音質を実現している。
  • CDやDVD、ブルーレイディスクなどの再生が可能なほか、FMチューナーを搭載。インターネット動画・音楽再生にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:80W ウーハー最大出力:70W BDV-EF1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDV-EF1の価格比較
  • BDV-EF1のスペック・仕様
  • BDV-EF1のレビュー
  • BDV-EF1のクチコミ
  • BDV-EF1の画像・動画
  • BDV-EF1のピックアップリスト
  • BDV-EF1のオークション

BDV-EF1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月31日

  • BDV-EF1の価格比較
  • BDV-EF1のスペック・仕様
  • BDV-EF1のレビュー
  • BDV-EF1のクチコミ
  • BDV-EF1の画像・動画
  • BDV-EF1のピックアップリスト
  • BDV-EF1のオークション

『CDの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDV-EF1」のクチコミ掲示板に
BDV-EF1を新規書き込みBDV-EF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CDの再生について

2015/01/07 09:35(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > BDV-EF1

スレ主 mares911さん
クチコミ投稿数:17件

regzaの55z8と本製品をHDMI接続して使用したいと思っています。使用目的のひとつに子供向けの英語CDを再生したいのですが、再生する場合、テレビをつけないと音が出ないのでしょうか?それとも再生すればテレビをつけずとも本製品のスピーカーから音が出ますでしょうか?初歩的な質問なのですが。。。本製品の購入検討をするにあたりご教授頂ければ助かります。よろしくお願いいたします。

書込番号:18344726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/07 09:45(1年以上前)

大丈夫です

書込番号:18344749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2015/01/07 10:00(1年以上前)

おはようございます。

>それとも再生すればテレビをつけずとも本製品のスピーカーから音が出ますでしょうか?

SP本体はこの機種に接続されているので
大丈夫です。音声だけ出ますよ。

書込番号:18344782

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/01/07 10:18(1年以上前)

こんにちは

EF1単独でCDのプレィができます、電源をテレビと連動されてる場合、単独に入れてください。

書込番号:18344824

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mares911さん
クチコミ投稿数:17件

2015/01/07 11:13(1年以上前)

皆々様、早速のご回答ありがとうございます!私もテレビをつけなくとも出力できるよな。。。と思いつつ、amazonの本製品レビューを見て不安になり確認させて頂きました。
本製品を購入したいと思います。ご回答ありがとうございました!

書込番号:18344918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDV-EF1
SONY

BDV-EF1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月31日

BDV-EF1をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング