『一般的なブルーレイプレイヤーのような使い方が出来るでしょうか』のクチコミ掲示板

2013年 8月31日 発売

BDV-EF1

  • フロントスピーカーの高さ189mm、サブウーハーの高さ280mmのコンパクトな設計を採用し、机の上に設置可能な「2.1chサラウンドシステム」。
  • 独自のフロントサラウンド技術「S-Force PROフロントサラウンド」やデジタルアンプ「S-Master」により、高音質を実現している。
  • CDやDVD、ブルーレイディスクなどの再生が可能なほか、FMチューナーを搭載。インターネット動画・音楽再生にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:80W ウーハー最大出力:70W BDV-EF1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDV-EF1の価格比較
  • BDV-EF1のスペック・仕様
  • BDV-EF1のレビュー
  • BDV-EF1のクチコミ
  • BDV-EF1の画像・動画
  • BDV-EF1のピックアップリスト
  • BDV-EF1のオークション

BDV-EF1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月31日

  • BDV-EF1の価格比較
  • BDV-EF1のスペック・仕様
  • BDV-EF1のレビュー
  • BDV-EF1のクチコミ
  • BDV-EF1の画像・動画
  • BDV-EF1のピックアップリスト
  • BDV-EF1のオークション

『一般的なブルーレイプレイヤーのような使い方が出来るでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDV-EF1」のクチコミ掲示板に
BDV-EF1を新規書き込みBDV-EF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > SONY > BDV-EF1

この製品の購入を考えていますが、一般的なブルーレイプレイヤーのような使い方が出来るでしょうか?

具体的にはこのBDV-EF1のスピーカーを使わずTVのスピーカーから、BDV-EF1のブルーレイ再生時やUSBメモリーの動画ファイル再生時の音声を出すことが出来るかという事です。

説明書の55,56ページにある音声出力の設定を〔HDMI〕にしたら出来るのかと思っていますが確信が持てない為ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:20011559

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/07/05 06:10(1年以上前)

テレビに出力する設定にすればテレビのスピーカーで再生可能でしょう。

書込番号:20012204

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/07/05 08:06(1年以上前)

 お答え頂きありがとうございます。

テレビに出力する設定があるかどうかなのですが、説明書にははっきりと書かれていなかったため確認させて頂きたく質問させて頂いています。

引き続きよろしくお願いします。

書込番号:20012390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/07/07 20:14(1年以上前)

改めてこの質問に至った経緯を。

BDV-EF1の音が極端に気に入らなかった場合やスピーカーに不具合が起きた場合(スピーカー端子がSony独自のため他のスピーカーは使えない)に普通のBDプレーヤーのようにTVの音声出力に他のホームシアターもしくはスピーカーをつないで使えたらつぶしがきくかなと思った次第です。

BDV-EF1の音声をTVに出力できるかという事になると思うのですが?
説明書を読んだんですが、確信を持てませんでした。

BDプレーヤーの他にもたくさんの機能があるこの製品が第一候補なのですが、ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:20019040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDV-EF1
SONY

BDV-EF1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月31日

BDV-EF1をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング