『本日入手しました』のクチコミ掲示板

2013年 8月23日 発売

18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]

ズーム全域で開放絞り値F1.8を実現した大口径広角ズームレンズ

18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥85,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜35mm 最大径x長さ:78x121mm 重量:810g 対応マウント:シグマSAマウント系 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]の価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]の中古価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]の買取価格
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]のスペック・仕様
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]のレビュー
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]のクチコミ
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]の画像・動画
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]のピックアップリスト
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]のオークション

18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月23日

  • 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]の価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]の中古価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]の買取価格
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]のスペック・仕様
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]のレビュー
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]のクチコミ
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]の画像・動画
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]のピックアップリスト
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]のオークション

『本日入手しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]」のクチコミ掲示板に
18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]を新規書き込み18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

本日入手しました

2013/11/07 23:26(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]

クチコミ投稿数:882件 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]のオーナー18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]の満足度5 素人写真館 

お騒がせしていた18-35mmf1.8ですが、本日、販売店より入荷の知らせをもらい引き取りにいきました。

サイズはコンパクトです。撮影はまだしておりませんが、早速、SD1Merrillに装着してみました。
軽いですね。

書込番号:16808336

ナイスクチコミ!3


返信する
haduki99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/08 06:49(1年以上前)

何とか紅葉に間に合って良かったですね。

昨日、ヨドバシ.comや店舗にも入荷したようですが数はそれほど多くないようです。("在庫のある店舗"で確認)
http://www.yodobashi.com/%E3%82%B7%E3%82%B0%E3%83%9E-SIGMA-DC-18-35mmF1-8-HSM-SA-%E3%82%B7%E3%82%B0%E3%83%9E/pd/100000001001774565/

今日ぐらいから他の販売店で注文された方への連絡も増えてくるかもしれませんね。

書込番号:16809095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:882件 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]のオーナー18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]の満足度5 素人写真館 

2013/11/08 18:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

SD1Merrillで18mmを初めて体験

haduki99さん
ありがとうございます。何とか間に合いましたね。
早速、撮影をしてきました。
35mmf1.4と比較すると、切れがあるように感じます。逆に35mmf1.4はしっかりした骨格や質量を感じます。
35mmf1.4が不要になるかと思っていましたが、そうではないように感じています。
現在、直感的に感じていることですが、これからまだまだ面白い発見があるかもしれません。
オリのSHG14-35mmf2.0よりはるかに軽いですね。これなら疲れませんので長く愛用出来ると思います。

書込番号:16810744

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/08 20:35(1年以上前)

ついに手に入れられましたか。おめでとうございます。
切れは良さそうですね。

私はアマゾンでオーダーしていましたが、音沙汰ないのでキャンセルしてヨドバシ.comで注文し直しました。
さっき出荷メールが来たので本当に届くみたいです。

シグマは色の処理が難しそうですが、普段使っているカメラでは得られない何かがあるのではないかと期待しています。

書込番号:16811164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:882件 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]のオーナー18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]の満足度5 素人写真館 

2013/11/08 22:37(1年以上前)

短焦点で合掌さん
ありがとうございます。切れ味は素晴らしいですね。Nikonの50mmf1.8を思い出すような感じがしました。
しかし、ズームでありながら、それも感じさせない素晴らしさがありますね。
今はライカのトリエルマーのようにして使おうと思っています。

シグマの色は独特のようですね。カラーモードがスタンダードだと面白くない色になってしまったりしますね。
あとホワイトバランスとの関係もシビアな感じがしています。
明日には手に入れられていると思います。 楽しみですね!!

書込番号:16811708

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
十分な写りだと感じました 1 2013/11/09 21:51:25
本日入手しました 4 2013/11/08 22:37:43
今だに入荷の連絡はありません 43 2013/11/20 15:34:36
試し撮りです 0 2013/09/16 23:09:43
8月23日に手に入れられた方おられるのでしょうか? 26 2013/09/12 10:42:26
amazonでは... 24 2013/08/25 1:01:17
価格情報 1 2013/08/13 9:08:37

「シグマ > 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]」のクチコミを見る(全 106件)

この製品の最安価格を見る

18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]
シグマ

18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月23日

18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング