『ケースファンの静音性などなど』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:215x470x480mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 Z12 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z12 Plusの価格比較
  • Z12 Plusのスペック・仕様
  • Z12 Plusのレビュー
  • Z12 Plusのクチコミ
  • Z12 Plusの画像・動画
  • Z12 Plusのピックアップリスト
  • Z12 Plusのオークション

Z12 PlusZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月21日

  • Z12 Plusの価格比較
  • Z12 Plusのスペック・仕様
  • Z12 Plusのレビュー
  • Z12 Plusのクチコミ
  • Z12 Plusの画像・動画
  • Z12 Plusのピックアップリスト
  • Z12 Plusのオークション

『ケースファンの静音性などなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z12 Plus」のクチコミ掲示板に
Z12 Plusを新規書き込みZ12 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ケースファンの静音性などなど

2015/02/23 23:29(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > Z12 Plus

スレ主 ggggggiiiiさん
クチコミ投稿数:1件

ケースファンのファンコンについてですが、
ケースファン3つとも操作できるのですか?

最大5つ付けれると思いますが、ファンコンが操作できるのは何個までですか?

また、ケースファンの静音性について教えて下さい!
アイドル時やファンコン最小時、音が気になりますか?

書込番号:18511627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件

2015/02/24 00:52(1年以上前)

自分は持っていませんが、
友人にPCを作ってあげたPCケースがこれでしたので、回答させて頂きます。

操作できるファンはトップファン1基、フロントファン1基です。
最大5つ付けられますが、ファンコン出来るのはトップとフロントの2基のみです。

ケースファンの静音性に付いては、LOW時では気になる程ではありませんが、
HIGH時には風切り音より、軸のモーター音がかなり気になりました。

Z12 Plus自体静音ケースではないので、特にトップがメッシュになっているので
トップからのモーター音がキツかったかな。

ただ、LOWにしとけば気にならない(風量はかなり弱い)し、HIGHでもCPUファン程うるさくはないと思います。

HIGH時には、トップとフロントの青色LEDがえげつない程明るく光るので、
そっちが嫌だったな...(私、光物FANは好きではないから)

私、CorsairのAFシリーズしか使った事がないので
比較対象が少ないですが、参考になれば幸いです。

書込番号:18511880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2015/02/24 01:10(1年以上前)

少なくとも前半はマニュアルを読めば解ることです。
Zalmanのサイトにマニュアルがあるので読んでみましょう。
読めないとか理解出来ないなら他の日本語で書かれているマニュアルがある製品を選ぶべきです。

また静音性に関しては、人によって感じ方が異なるのでこんな筈ではなかったということがない様にしましょう。

書込番号:18511923

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/02/24 06:04(1年以上前)

大凡,ファンコンで上手く行った例しがない・・・
必要最小限のファンを,低回転で作動させ,
クーリング状態を観察しながら改良を加えていく!

書込番号:18512140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > Z12 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z12 Plus
ZALMAN

Z12 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月21日

Z12 Plusをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング