『購入検討』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

PowerShot SX170 IS

光学16倍ズームレンズを塔載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:300枚 PowerShot SX170 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX170 ISの価格比較
  • PowerShot SX170 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX170 ISの買取価格
  • PowerShot SX170 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX170 ISの純正オプション
  • PowerShot SX170 ISのレビュー
  • PowerShot SX170 ISのクチコミ
  • PowerShot SX170 ISの画像・動画
  • PowerShot SX170 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX170 ISのオークション

PowerShot SX170 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月29日

  • PowerShot SX170 ISの価格比較
  • PowerShot SX170 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX170 ISの買取価格
  • PowerShot SX170 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX170 ISの純正オプション
  • PowerShot SX170 ISのレビュー
  • PowerShot SX170 ISのクチコミ
  • PowerShot SX170 ISの画像・動画
  • PowerShot SX170 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX170 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX170 IS

『購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX170 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX170 ISを新規書き込みPowerShot SX170 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討

2013/09/04 19:16(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX170 IS

スレ主 YTHRAさん
クチコミ投稿数:5件

最近デシカメが壊れ購入を検討しています。
ケーズデンキで、この商品を見ました。
デザインがドンピシャです!

主に子供行事に使用したいと思ってます。
ズームを重視で検討してます。
低価格で探してます。
他にオススメがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:16544737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/09/04 19:19(1年以上前)

panasonicのTZ40、sonyのWX300では

書込番号:16544753

ナイスクチコミ!1


スレ主 YTHRAさん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/04 19:36(1年以上前)

早々の返信ありがとうございます!
実物をまた見に行って来ます!

書込番号:16544830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/09/04 20:30(1年以上前)

YTHRAさん、今晩は。

デザインと高倍率重視(焦点距離:25mm〜600mm)でしたら、
http://kakaku.com/item/K0000463690/images/
は、どうでしょうか?

同時期にSZ-15(撮像素子がCCD機)がでていますが、
高感度ならCMOS機の方が扱いやすいかと思いますので、SZ-16の方をお勧めします。

書込番号:16545016

ナイスクチコミ!1


スレ主 YTHRAさん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/04 20:31(1年以上前)

早々の返信ありがとうございます!
わざわざすみません。
CANON PowerShot SX280 HSが気になりました。
実物をまた見に行って来ます!

書込番号:16545018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2013/09/04 20:32(1年以上前)

僕も今日見てきました〜!
いいデザインですね
買っちゃいましょう(^^

書込番号:16545028

ナイスクチコミ!2


スレ主 YTHRAさん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/04 20:46(1年以上前)

じんたSさんありがとうございます!
デザインは自分好みです!
実物をまた見に行って来ます!

書込番号:16545098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 YTHRAさん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/04 20:50(1年以上前)

にほんねこさん、
かっこいいですよね!

書込番号:16545116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/09 19:15(1年以上前)

デザイン・・・・・以前よりは良いですよ!
飾る?インテリアなら旭光学が良いのでは?
しかし殆どの人が気にしてるのは・・・・・写真の写りですね!画質はいかがでしょうか?
店頭で触れてみましたが150ISや160ISに比べズームが速い(速すぎて被写体逃しそう!)ですね。ズームの振動(ギア)が手に伝わります。幾分AFも速くなったような?
モード切替のSWのトルクが弱く思えます。本体の稼動部消耗バランスでは適切なコストかもしれませんが残念!
私は、先月に日本光学で海外で発売されたL620の国内販売待ちで比較待ち。

もう観音の170ISは値崩れすごいですが・・・・このままではL620の国内販売は無?

SX280は機能は良さそうですがスタミナが微妙!

書込番号:16563701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX170 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
くじらシリーズ 2 2015/01/20 23:55:35
実機確認しなかった自分が悪いのですが… 13 2014/10/23 23:15:45
amazonのタイムセール ¥ 10,800 0 2014/08/03 6:25:48
ゴールドラッシュ[スプリング]キャンペーン 2 2014/02/27 11:26:36
ぼった電池仕様 7 2014/01/26 13:32:31
購入検討 9 2013/09/09 19:15:45
また単三モデル消滅 10 2013/09/15 10:04:28

「CANON > PowerShot SX170 IS」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX170 IS
CANON

PowerShot SX170 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月29日

PowerShot SX170 ISをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング