『新型』のクチコミ掲示板

2013年 9月14日 発売

BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]

「X-Reality PRO」を搭載した液晶テレビ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月14日

  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]

『新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

新型

2014/09/05 13:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]

スレ主 houraiさん
クチコミ投稿数:15件

購入を考えていましたがps4も購入予定なので
今年フルhdがでるのであれば待とうと思っています。

ただ、店頭でps4のデモをこのkdl-24w600aで見たのですが
相当キレイに見えました。

迷っています。
デザインがかっこいいので他メーカーは考えていません。

悩ましいです。

書込番号:17903403

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/05 14:44(1年以上前)

こんにちは

>ただ、店頭でps4のデモをこのkdl-24w600aで見たのですが
>相当キレイに見えました。

>迷っています。
>デザインがかっこいいので他メーカーは考えていません。

キレイに見えたことと、デザインがかっこいいと思ったなら
迷わず、24W600A買うべきだと思いますが・・・

でわ、失礼します

書込番号:17903505

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2014/09/06 02:29(1年以上前)

「PS4のゲームソフト」って全て「フルHD(1920×1080)」なんでしょうか?
 <「PS3」は「設定」で「フルHDへ切り換える事も可能なソフト」もあるようですが、
  「PS3」では結構「HDのみ」のソフトが多かったのであまり恩恵には肖れなかったとも...(^_^;
  https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/401


「HD」以下の解像度のゲームを多くする様なら、この製品でも十分な気がしますが...(^_^;
 <まずは、その辺から調べてみるのも良いかも知れませんm(_ _)m


「遅延」の問題から、「映像加工(超解像技術)」などは出来ず、「PS4の画質」のみで表示されるため、
>ただ、店頭でps4のデモをこのkdl-24w600aで見たのですが相当キレイに見えました。
なら、十分なのでは無いでしょうか?

ゲームをするなら、これくらいの大きさが一番ベストだとも言えますし...(^_^;
 <「ドライブシミュレーター」系のゲームだと「大画面」でしたい人も居るとは思いますが...(^_^;

書込番号:17905490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/09/06 04:39(1年以上前)

私もこのテレビの後継機種に大変興味があります。

いつごろ出るのか (あるいはそもそも出るのか)
ご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えていただけると大変ありがたく思います。

便乗質問で申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17905570

ナイスクチコミ!1


スレ主 houraiさん
クチコミ投稿数:15件

2014/09/06 09:01(1年以上前)

JBL大好きさん、名無しの勘兵衛さんがおっしゃるように
僕もこれで十分と思い購入しようと考えていましたが

・生産終了ならば新型がでるのでは?
・フルHDならもっとキレイなのでは?
という2点がどうしても気になります。

他シリーズを見ても新型がでるなら1年経った9月あたりなのかと思っています。
じゃあ待てば?となるのですがps4も早く購入したいのでウズウズしています。

なんかすみません。。。





書込番号:17905932

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2014/09/06 11:36(1年以上前)

結局は、
「欲しい!」>「新しいのが出るかも!?」  →買う
「欲しい!」<「新しいのが出るかも!?」  →買わない
 ※「新しい」では無く「もっと良いモノを買いたい」「新しいのが出れば、今のが値下がるかも」等でも同じ。
だと思いますm(_ _)m


もし「PC用モニタ」に「HDMI(入力)端子」が付いていれば、「PS4」を繋ぐことも出来ますし...(^_^;


ちなみに、今はテレビなど無い状況で生活しているのでしょうか? >「PC」はノートPCとか!?
 <「PS4を買ったらテレビも買う」という話?
もし、既にテレビが有るなら、
「まず、PS4を買って、今のテレビでは満足出来ないなら、テレビの買い換えを考える」
という事で良いようにも思えましたm(_ _)m


業界的には、今はテレビが売れない状況なので、「良い製品」が出難いとは思っています。
なので、その中で「より性能を向上させた製品」を出すかどうかは結構微妙な気もしますm(_ _)m
 <http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=20&Monitor=26&Pixel_All=2073600&Pixel_All=&
  の結果を見ても、出る可能性は非常に少ないような..._| ̄|○
  逆に「フルHDのモニタ」で考えるなら、
  http://kakaku.com/specsearch/0085/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&LCSize=23&LCSize=26&ResolutionText=15&HDMI=on&
  の様に、非常に豊富なんですけどねぇ...(^_^;
  これに「レコーダー」などを追加して「テレビ」として利用するという手も...
  http://kakaku.com/item/K0000664496/
  なんかは、ゲームをするには最適とも...(^_^;

http://news.mynavi.jp/articles/2014/05/14/sony_2013earnings/
こういう記事を読むと、「普及モデル以下の製品で良いモノは出ない」とも..._| ̄|○

例えば、「KDL-24W850B」なんてのが出たら、5万円でも買うのでしょうか?
 <レベル(グレード)が違うので、「KDL-24W600A」は値下がりしない可能性が...(^_^;


なので、結局は話は最初に戻って「買いたい時が買う時」なのだとは思いますm(_ _)m
 <「値下がるかも」と思って待っていると、「最安値」のお店からどんどん「売り切れ」になってしまい、
  結局「買いたい」と思っていた頃よりも価格が上がってしまうことも..._| ̄|○
  もちろん、今後の「ボーナス商戦」「年末、年度決算」などでセール品として破格値で出るかも知れませんが、
  「出る/出ない(安くなる/安くならない)」を判る人は居ないと思いますm(_ _)m

書込番号:17906432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/07 23:40(1年以上前)

初心者2級さんへ


自分はKDL-20S2000が7月下旬に故障したので8月上旬にこれに買い換えました。
LABI名古屋にて購入しましたが、その時の店員の話では10月頃に後継モデルが出るということでした。
流石に2ヶ月もテレビなしでは辛いので、ギリギリまで値引き交渉して納得の上購入しました。

この情報が間違いなければあと1ヶ月ほどで発売されそうですし、新型のスペックも気になるところですね。
ただKDL-24W600Aはすでに在庫限りなので、我慢できなければ早めに手を打たないと売り切れの可能性もあります。



この機種を検討中の皆さまへ


購入して1ヶ月の感想ですが

・狭額縁のデザインは文句なし!
・houraiさんが仰るように画面の綺麗さは流石ソニーです。
 シャープの新型フルHDパネルのLC−22K20がたまたま隣に置いてあって比較することができましたが、
 こちらのほうが全然上でした。
 おそらく両者とも設定は出荷時のままだと思われましたが、シャープの方は全体的に黄ばんで見えました。
 どちらも画面に対して正対し同じ目線の高さで比較したので間違いないと思います。
 ちなみに、色盲色弱ではありません。
・ダブルチューナー搭載なので同サイズのLC−24K20よりも価格は高いですが、
 録画中も他チャンネルを選局できる点は明らかに使い勝手が良い!
 シャープはシングルチューナーなので不可。
・電源ON時やチャンネル切り替え時、チューナー切り替え時のレスポンスはストレスなく快適。
 (あくまでKDL−20S2000と比較しての自己評価)


とまあこんな感じです。

良い買い物が出来るといいですね(^-^)

書込番号:17912735

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/09/08 02:00(1年以上前)

fz6_k30_monさん、および皆様へ、

大変貴重な情報をありがとうございました。
あと約1か月待てるか、家族と相談してみます。

KDL-24W600A は大変評判が良いので、
新型でスペックが落ちないことを願っています。

本当にありがとうございました。

書込番号:17913046

ナイスクチコミ!0


スレ主 houraiさん
クチコミ投稿数:15件

2014/09/08 10:43(1年以上前)

fz6_k30_monさん、まさかの貴重な情報ありがとうございます!
明日購入しようかと思っていましたが暫く待ってみます(´∀`)

JBL大好きさん、名無しの勘兵衛さん、初心者2級さんも参考になる
ご意見ありがとうございました!

書込番号:17913644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/08 19:58(1年以上前)

お役に立てたようで何よりですが、あくまでもヤマダ電機の一店員の話なので100%信用できるかは疑問です。
ただ、10月という時期を考えると、新製品を発表するにはちょうど良い時期ではないかと思います。
ソニーなら期待を裏切るようなものは出さないでしょう。
これで新型がフルHDだったらちょっとショックですが…(^_^;)

書込番号:17914974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2014/11/01 22:27(1年以上前)

便乗失礼します。
11月になってしまいましたね。やはりkのサイズの新機種はでないんでしょうか。sonyのサイトでもなくなってます。

書込番号:18119066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月14日

BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング