> > > > マジェスティS

『マジェスティS  ウィンドシールドについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティS」のクチコミ掲示板に
マジェスティSを新規書き込みマジェスティSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティS

スレ主 walletさん
クチコミ投稿数:36件

マジェスティSで首都高高速を試しに走ってみたのですが、左側を巡航する分には問題なく走ることができました。ただ、ツーリングに行くのに高速道路を走りたいと思っているのですが、風が体にもろの受けるのでウィンドシールドを検討しています。ワイズギアのウィンドシールドは口コミを見ると評判がいまいち。デイトナのはそこそこ評判がよさそうではあるが見た目はどうか?
一つ気になるのがユーチューブで見つけたsotipの大型スクリーンというのを見て見た目がかっこよく検討しています。受注生産らしく値段はちょっと高めです。ここのつけた方いますでしょうか?いましたら、感想を教えてください。また、どこのメーカーのがおすすめか色々感想をお願いします。

書込番号:18589612

ナイスクチコミ!0


返信する
phishさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/18 12:51(1年以上前)

欧州スクリーンで前スレありますよ。
ちなみにデイトナですが、防風効果はまあまあですが、なんかかっこ悪いし、ハンドリングに影響大なので外しました。

書込番号:18591383

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 walletさん
クチコミ投稿数:36件

2015/03/18 22:00(1年以上前)

デイトナのウィンドシールドについて感想ありがとうございます。
デイトナのウィンドシールドについての率直な感想が聞けてうれしいです。
見た目が長いのとハンドルにつけるというのがやはり運転に影響があるのであれば候補から外します。
過去レスの情報もありがとうございます。
他のグランドマジェスティのシールドを加工して付けてくれるのですね!!
見た目はかっこいいですね!!付けている人はまだ1人しかいないんですかね???

書込番号:18592922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:19件

2015/03/19 02:08(1年以上前)

私はグランドマジェスティの純正ロングシールドをPCX150に付けています。
自分好みに高さなどを設定できるのでいいですよ。
振動は作業をきちんとやれば市販品よりも少なくできると思います。

書込番号:18593679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティS
ヤマハ

マジェスティS

新車価格帯:379500379500

マジェスティSをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング