> > > > マジェスティS

『メーター表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティS」のクチコミ掲示板に
マジェスティSを新規書き込みマジェスティSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

メーター表示について

2020/02/14 16:40(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティS

スレ主 V21Wさん
クチコミ投稿数:23件

はじめまして、中古でSMAXを購入したのですが、取扱説明書がなく
教えていただきたいのですが、メーターの時計表示のところ、セレクトボタンを押すとバッテリーのマークがついて14.4と表示され
もう一度押すと13.00と表示されるのですが、この違いは何でしょうか?

書込番号:23230398

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:7件 マジェスティSのオーナーマジェスティSの満足度4

2020/02/14 16:43(1年以上前)

SMAXだと電圧表示ですね
時計と交互に切り替わるはずです

書込番号:23230403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2020/02/14 18:52(1年以上前)

https://www2.yamaha-motor.co.jp/Manual/Mc/
取説どうぞ

書込番号:23230637

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2020/02/14 19:19(1年以上前)

ごめんなさい。
マジェスティSじゃないんですね。
失礼しました。

書込番号:23230683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティS
ヤマハ

マジェスティS

新車価格帯:379500379500

マジェスティSをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング