『インシュレーター』のクチコミ掲示板

2013年11月下旬 発売

ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]

  • シリーズ最上位モデル「ZENSOR 7」と同じ180mmウーハーユニットを搭載。
  • 1m2あたり0.056mgの軽量ソフトドームツイーターを採用し、磁気回路には高品質タイプの磁性流体を封入。
  • エッジ部をラウンドさせたデザインは、見た目の美しさだけでなく、再生時の歪みを低減する効果もある。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]の価格比較
  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]のレビュー
  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]のクチコミ
  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]の画像・動画
  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]のオークション

ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]DALI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月下旬

  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]の価格比較
  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]のレビュー
  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]のクチコミ
  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]の画像・動画
  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]のオークション

『インシュレーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]」のクチコミ掲示板に
ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]を新規書き込みZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

インシュレーター

2016/03/24 19:57(1年以上前)


スピーカー > DALI > ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]

スレ主 蜷局さん
クチコミ投稿数:26件

こちらのスピーカーにはどんなインシュレーターがよさそうですか?

今は10円インシュレーターです、、。

書込番号:19725051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
aatsutomuさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]のオーナーZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]の満足度5

2016/03/24 20:18(1年以上前)

>蜷局さん
あくまで初心者の意見だと思って聞いてください。
私はオーディオテクニカのAT6099を使っています。
3点支持になりますが、値段の割に高級感を感じます。

書込番号:19725131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/03/24 20:32(1年以上前)

スピーカーそのものもそうですが、設置環境(スタンドの材質)にもよります。
現状の音質に不満があるかどうか、どのように変化させたいかで選択肢は変わってきます。そこをお伺いしたいところです。

書込番号:19725170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2016/03/25 12:27(1年以上前)

拝啓、今日は。

(質)「オーディオボードは必要?」
"19625014"

再度、御参照下さいませ。


悪しからず、敬具。

書込番号:19727159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2016/03/25 18:25(1年以上前)

蜷局さん
こんにちは。

>こちらのスピーカーにはどんなインシュレーターがよさそうですか?

サイズ的な質問でしょうか?

サイズ的にはみなさんの言われるサイズで良いと思いますが…
インシュレーターは、聞かれるジャンルの音楽で選ぶ方がと良いと思います。

また10円玉を1円玉、500円玉と変えてみて、違いがあれば色んなもので実験されても面白いと面白いますよ(^∇^)!

書込番号:19727989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 蜷局さん
クチコミ投稿数:26件

2016/03/25 18:54(1年以上前)

掲示板などで見かけるオーテクAT6099、AT6098とではどんな違いがあるんでしょうか?

書込番号:19728058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2016/03/25 19:08(1年以上前)

>蜷局さん
全て使って聴き比べてますが…
基本的に劇的な違いはありません( ´ ▽ ` )ノ

素材そのものを変える…
サイズを大きく変える…
インシュレーターの下の素材(設置環境)を変える…

その方が影響が大きいと思います(^ー^)ノ

書込番号:19728095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


目張魚さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/25 21:23(1年以上前)

こんばんは。

ZENSOR3+6099は低音が膨らむ感じがします。

私は高音重視、低音を引き締めたいほうなので今は6089を使っています。

とりあえず…

書込番号:19728453

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「DALI > ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカー交換 10 2025/09/19 22:05:52
音質向上の模索 8 2024/11/15 9:18:30
ケーブル接続 11 2020/09/17 16:15:28
スピーカースタンド探してます 9 2020/09/03 15:52:09
スピーカーセッテイング 27 2020/09/01 0:09:33
棚ダボで強引に高音を補う 3 2020/03/08 0:07:17
意外な音質改善グッズ? 2 2020/02/28 20:16:49
デスクの改善 5 2020/02/14 2:32:36
クーポン利用で34800円 1 2019/09/18 23:13:13
とうとう、あと1店舗! 0 2019/02/18 15:23:54

「DALI > ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]」のクチコミを見る(全 485件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]
DALI

ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月下旬

ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]をお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング