『E16-70+α6000のケースについてですが…』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z

  • ズーム全域で開放F値4を実現した、Eマウント対応ミラーレスカメラ用「カールツァイス」標準ズームレンズ。
  • 「T*コーティング」を採用し、フレアやゴーストを最小限に抑え、鮮明な描写と忠実な色再現が可能。
  • 光学式手ブレ補正機構を搭載。カメラの人物ブレ軽減モードや手持ち夜景モードとの組み合わせで、暗いシーンも感度を上げることなく、ノイズが抑えられる。
最安価格(税込):

¥86,770

(前週比:+12,770円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥86,770

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (13製品)


価格帯:¥86,770¥102,300 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜70mm 最大径x長さ:66.6x75mm 重量:308g 対応マウント:α Eマウント系 Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの価格比較
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの中古価格比較
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの買取価格
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのスペック・仕様
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのレビュー
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのクチコミ
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの画像・動画
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのピックアップリスト
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのオークション

Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670ZSONY

最安価格(税込):¥86,770 (前週比:+12,770円↑) 発売日:2013年 9月13日

  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの価格比較
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの中古価格比較
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの買取価格
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのスペック・仕様
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのレビュー
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのクチコミ
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの画像・動画
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのピックアップリスト
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z

『E16-70+α6000のケースについてですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z」のクチコミ掲示板に
Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zを新規書き込みVario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 E16-70+α6000のケースについてですが…

2015/12/08 13:56(1年以上前)


レンズ > SONY > Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z

クチコミ投稿数:14件

はじめまして、よろしくお願いします。

E16-70がお気に入りで付けたままになりました。

以前は、キットレンズが薄型だったのでポーチに入れていたのですが、E16-70は出っ張るので入らなくなりました。

この組み合わせで使われてる方、どのようなケースをお使いになられていますか?

書込番号:19386913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Kaokaoriさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:8件

2015/12/08 23:10(1年以上前)

たしかに、レンズキット以外の構成では入れ物に困りますよね。

私はSEL1670Z、SEL18200LE、SEL70200Gなど大きめのレンズを装着した状態でカバンに入れるときは、
ネオプレーン素材のB5やA4くらいの袋を使っています。
専用ケースではないのでサイズぴったりというわけにはいきませんが、カバン内での機材へのダメージを防ぐ目的には十分な感じです。

他には、私は使っていませんが、カメラ・レンズ用のラッピングクロスもいいですね。
ネオプレーンの袋に比べるとクッション性は低いかもしれませんが、機材の大きさに合わせやすいので使い勝手はよさそうです。

書込番号:19388211

ナイスクチコミ!0


A-tangoさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/12 16:02(1年以上前)

>愛犬幹太の父さん
こんにちは。
私も、旅行用にα6000にこのレンズを付けっぱなしにして、ザックに入れて持ち歩くために、何か良いものはないかと探していました。
それでヨドバシカメラに行ったら、ハクバ「カメラジャケットSM」 を進められました。これがサイズ的にもお値段的(\1780)にもちょうどよく、これが便利で重宝しています。
ご参考までに。

書込番号:19397630

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2015/12/14 16:26(1年以上前)

>Kaokaoriさん
ありがとうございます。
いま、そのようにしています。

>A-tangoさん
紹介された、カメラジャケットSMいい感じです。
ヨドバシに見に行ってきます。
ありがとうございました。

書込番号:19403703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z
SONY

Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z

最安価格(税込):¥86,770発売日:2013年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zをお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング