『24-70は逆光に強いが16-70は?』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z

  • ズーム全域で開放F値4を実現した、Eマウント対応ミラーレスカメラ用「カールツァイス」標準ズームレンズ。
  • 「T*コーティング」を採用し、フレアやゴーストを最小限に抑え、鮮明な描写と忠実な色再現が可能。
  • 光学式手ブレ補正機構を搭載。カメラの人物ブレ軽減モードや手持ち夜景モードとの組み合わせで、暗いシーンも感度を上げることなく、ノイズが抑えられる。
最安価格(税込):

¥83,838

(前週比:-18,462円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥83,838

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (12製品)


価格帯:¥83,838¥102,300 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜70mm 最大径x長さ:66.6x75mm 重量:308g 対応マウント:α Eマウント系 Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの価格比較
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの中古価格比較
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの買取価格
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのスペック・仕様
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのレビュー
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのクチコミ
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの画像・動画
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのピックアップリスト
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのオークション

Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670ZSONY

最安価格(税込):¥83,838 (前週比:-18,462円↓) 発売日:2013年 9月13日

  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの価格比較
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの中古価格比較
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの買取価格
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのスペック・仕様
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのレビュー
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのクチコミ
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの画像・動画
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのピックアップリスト
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z

『24-70は逆光に強いが16-70は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z」のクチコミ掲示板に
Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zを新規書き込みVario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

24-70は逆光に強いが16-70は?

2016/02/08 15:31(1年以上前)


レンズ > SONY > Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z

スレ主 tphotoさん
クチコミ投稿数:9件

16-70は使っていないので、この場をお借りして知りたいのですが、24-70は逆光に非常に強いのが私が考える最大のアドバンテージであると思いますが、16-70は違いますか?

書込番号:19568947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:105件

2016/02/12 23:37(1年以上前)

当機種
当機種

どなたからもレスがつかないようなので、参考までにSEL1670Zの逆光の作例をアップさせて戴きます。
SEL2470Zは所有していませんので比較はすることが出来ません。
SEL2470Zなら「このようなケースでもゴースト・フレアなく撮れるよ」といった
SEL2470Zの逆光に強い作例をアップして頂ければ、それとの比較をすることが可能になるかも
知れません。

書込番号:19583720

ナイスクチコミ!2


スレ主 tphotoさん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/13 05:08(1年以上前)

作例ありがとうございます!
24-70も勿論ゴーストも出るし、コントラストも落ちますが、コントロールし易い気がします。16-70も良さそうですね。

書込番号:19584140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tphotoさん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/13 05:14(1年以上前)

別機種

ちなみに24-70f4です。

書込番号:19584147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tphotoさん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/13 05:30(1年以上前)

別機種

もう一枚24-70です。

書込番号:19584156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:105件

2016/02/14 11:41(1年以上前)

>tphotoさん

2枚目の写真、光芒がきれいに出ていますね。1670は光芒が出にくいように思います。

書込番号:19588652

ナイスクチコミ!2


スレ主 tphotoさん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/22 08:00(1年以上前)

逆光が好きな者としてありがたい性能です。ありがとうございます。

書込番号:19616634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z
SONY

Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z

最安価格(税込):¥83,838発売日:2013年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zをお気に入り製品に追加する <1121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング