『eos 70d wレンズキット 価格』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g EOS 70D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 70D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 70D ダブルズームキットとEOS 80D ダブルズームキットを比較する

EOS 80D ダブルズームキット

EOS 80D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 70D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 70D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 70D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 70D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 70D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 70D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 70D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 70D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 70D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 70D ダブルズームキットのオークション

EOS 70D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

  • EOS 70D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 70D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 70D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 70D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 70D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 70D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 70D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 70D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 70D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 70D ダブルズームキットのオークション

『eos 70d wレンズキット 価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 70D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 70D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 70D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 eos 70d wレンズキット 価格

2013/12/10 13:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 70D ダブルズームキット

クチコミ投稿数:7件

電化製品店を数件回り、八王子ビッグカメラさんにて12月6日に129000円とポイント13パーセント加算+バッグや液晶フィルムをサービスして頂き購入しました。初めてのデジタル一眼レフになりますので大事にしていきたいと思います。

書込番号:16939373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/12/10 14:52(1年以上前)

ここのほぼ最安値にさらに13%P+α?

あり得ないような?
差し支えなければ、どんな手を?

>八王子ビッグカメラ

ビックカメラなら知ってるけど、
ビックならなおさらあり得ないような・・・・・・・


正直、半分疑ってま〜す・・・・・・・・

書込番号:16939594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/10 14:59(1年以上前)

発売1か月後位に EF-S18-135 IS STM レンズキットですが新製品が安い 量販店で交渉して117000円で購入しましたんで交渉次第では可能なんじゃないですかね。

みんながみんなこの価格で買えるかは別問題ですが。 

書込番号:16939613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/10 15:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
買った後は価格のことは忘れて、撮影を楽しみましょう!

書込番号:16939689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/12/10 16:48(1年以上前)

別機種
別機種

>>ここのほぼ最安値にさらに13%P+α?

購入した日は調度最安値と同額になり、さらに13パーセント+だったので、五年保証に5パーセント残り8パーセント分で三脚や必要なものにポイント分はまわせました(^^)

>>?あり得ないような??差し支えなければ、どんな手を?

私自身も驚きましたが交渉は他店舗の価格を伝えて限界までいくらで出してもらえますか?
と、聞いたらこの価格を提案頂きもう一店舗まわったら流石に無理ですと言われビックカメラで購入しました。

書込番号:16939952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2013/12/10 16:51(1年以上前)

117000円
かなり安くご購入できたんですね(^-^)
私も15-135STMが良かったか?と今頃思っています。
購入店舗に確認したら未開封なら交換可能と言われ悩んでいます。
買うときの価格は、タイミングと交渉は大事になりますよね(^^)

書込番号:16939963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/12/10 16:53(1年以上前)

ひたすら撮影して、いい写真撮影できるようがんばります(^^)v

書込番号:16939964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/12/10 23:04(1年以上前)

疑ってゴメンナサイ。


ビックも変わったんですかね?

ビック(立川、新宿ですが)では交渉するだけムダ、という経験から。

他店の価格を言うと、その分をポイントで
としか。それが何度も。
(他店に電話で価格を確認することも。)

それ以降、小物くらいしか買わないので。


書込番号:16941586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/12/11 09:48(1年以上前)

ayamanekoさん

私が行ったときは最初女性店員が価格出してくれて、別店に行き再度来訪した際に男性店員が覚えていてくれてそこからの対応も他数店舗に比べて格段に好印象でした(^^)
初心者ということもあり、色々お話してくれたり外にまで出てカメラ撮影させてくれたり何もかもが満足できる事ができました(^^)

もしかしたらですがビックカメラ店同士でも店舗により違うやりかたなんですかね?

書込番号:16942818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


narrow98さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:45件

2013/12/14 04:41(1年以上前)

どこもネットに押され売り方を変えている様です。ヤマダがそれで、対抗しすぎて経営にまで響いているけど。一時期、絶対カカクより安くしましたからね。って、恩恵を被りましたが。

PCですら、ヤマダやヨドで見てネット買いが5割を超える状態らしいです。カメラももう、そんな状態なんでしょうかね。

書込番号:16953681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/12/14 08:41(1年以上前)

Wズームで良いと思うよ。標準ズームの倍率が低いとそれぞれの画角を丁寧に使う様になるから
後、寄れるから、足を使って最接近して広角撮影とか…。逆に18ー135から始めた人って広角が苦手な人が多いと思う。

書込番号:16954038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/12/15 12:20(1年以上前)

本日、ビックカメラにて同条件にて購入できました。情報ありがとうございます!

書込番号:16958802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


blacxさん
クチコミ投稿数:10件

2013/12/19 18:17(1年以上前)

せいたくん0421さん

どちらのビックで購入なされましたか?
本日ビックカメラ本店、カメラ館に行きましたがその値段は不可能とのことで15万の13%でした…
是非教えてください!

書込番号:16975220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 70D ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 70D ダブルズームキット
CANON

EOS 70D ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

EOS 70D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング