『EOS-70D購入使用感について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g EOS 70D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 70D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 70D ダブルズームキットとEOS 80D ダブルズームキットを比較する

EOS 80D ダブルズームキット

EOS 80D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 70D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 70D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 70D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 70D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 70D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 70D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 70D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 70D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 70D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 70D ダブルズームキットのオークション

EOS 70D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

  • EOS 70D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 70D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 70D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 70D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 70D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 70D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 70D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 70D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 70D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 70D ダブルズームキットのオークション

『EOS-70D購入使用感について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 70D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 70D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 70D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

EOS-70D購入使用感について

2015/07/31 23:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 70D ダブルズームキット

スレ主 masa-ssyさん
クチコミ投稿数:24件 EOS 70D ダブルズームキットの満足度5

このたび、CANON EOS 70Dを購入しました。
今まではフォーサーズ機で仕事をしていましたが、どうしても室内撮影では高感度が弱く、またマイクロフォーサーズ機を購入する気になれず、相当悩みましたがEOS-70D購入を決断しました。
それでも、メインのフォーサーズE-5(2台)と旧機種E-3・E-30は、今後も長く相棒として使用していきます。
さて、購入間もないEOS-70Dの使用感は、期待以上のカメラとレンズでさすがCANONはと感心しています。解像度や写りは私の勝手な思い込みですがオリンパス機と出来上がり写真を見ていると似ているように感じています。
しかしカメラを変えたので戸惑いながら、フォーサーズと共に仕事に活躍してもらい、これから撮影がまたより楽しくなること間違いなしです。
皆さんも使用感をお聞かせください。

書込番号:19015438

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/31 23:41(1年以上前)

被写体にもよるでしょうが、私は昼間はISO200以上は基本使いません。やはり高感度は?です。
オリンパス機には興味がありますが、逆に比較していかがかお聞きしたいですね。

書込番号:19015473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 EOS 70D ダブルズームキットの満足度5

2015/07/31 23:52(1年以上前)

購入おめでとうございます
中古も含め40D以降の4機種を使いましたが
70Dは大満足です(^^

書込番号:19015522

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/08/01 00:09(1年以上前)

EOSは初めてでも操作しやすいと思います。
高感度だったら6Dの方が良かったのではと思いますな。

書込番号:19015571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 masa-ssyさん
クチコミ投稿数:24件 EOS 70D ダブルズームキットの満足度5

2015/08/01 11:40(1年以上前)

Gallery Pontaさん・にほんねこさん・fuku社長さん〜こんにちは早速のコメントありがとうございます。
EOS70Dの使用感は、皆さんも概ね良好なんですね。
フルサイズのEOS6Dも候補に考えましたが、長くフォーサーズ機使いとしては、レンズが2倍(35o)相当になるのがOlympusの利点なので、APS-Cサイズでしかも背面液晶が閉じる機種を購入すると決めていました。普段はファインダー撮影なので、液晶画面は撮影後確認程度なので、シャッター押すたびに画像が映るのは個人的に好きになれませんでした。
フォーサーズ機はズイコーレンズを揃えていましたので、EOS70DWズームレンズキットを購入しましたが、このセットレンズは期待以上に良い写りしますね。ご質問のOlympus機とCANON機の比較については、これからコメントしていこうと思いますが、現時点でホールディングやシャッター音など大満足です。
カメラは仕事柄道具ですが撮影が終わってから、清掃しているときは至福の時間です。

書込番号:19016544

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 70D ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 70D ダブルズームキット
CANON

EOS 70D ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

EOS 70D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング