『クラッシュ情報ありませんか?』のクチコミ掲示板

2013年 8月下旬 発売

AVT-C875

HDMIからのフルHD録画が可能なポータブル・ビデオキャプチャー

最安価格(税込):

¥10,700

(前週比:-1,300円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,700¥10,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 エンコード方式:ハードウェア キャプチャフォーマット:H.264 AVT-C875のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVT-C875の価格比較
  • AVT-C875のスペック・仕様
  • AVT-C875のレビュー
  • AVT-C875のクチコミ
  • AVT-C875の画像・動画
  • AVT-C875のピックアップリスト
  • AVT-C875のオークション

AVT-C875AVERMEDIA

最安価格(税込):¥10,700 (前週比:-1,300円↓) 発売日:2013年 8月下旬

  • AVT-C875の価格比較
  • AVT-C875のスペック・仕様
  • AVT-C875のレビュー
  • AVT-C875のクチコミ
  • AVT-C875の画像・動画
  • AVT-C875のピックアップリスト
  • AVT-C875のオークション

『クラッシュ情報ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVT-C875」のクチコミ掲示板に
AVT-C875を新規書き込みAVT-C875をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クラッシュ情報ありませんか?

2014/08/05 15:34(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > AVERMEDIA > AVT-C875

クチコミ投稿数:30件 AVT-C875の満足度2

使用PCとの相性及びインストールしたソフトとの競合によるクラッシュの可能性も高いため、私の所有PCとのについては伏せさせて頂きますが、AVT-C875を使用中にOSを巻き込んだクラッシュを経験された方はいないでしょうか?
当方はすでに6〜7回はブルースクリーンを伴ったクラッシュを起こっています、ダンプファイルによるとAVT-C875のドラーバーが原因と毎回でます。
私のPCの独自の問題かと思い、今回質問させて頂きます。同様の症状が起こっている方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:17804384

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/05 15:55(1年以上前)

自己中質問だな。

自分は面倒だから詳しい情報は隠すが、テメらは教えろ、聞いてやるぜ

と書いてるのと同じじゃないか。表現が形式的に丁寧なだけ。

書込番号:17804426

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件 AVT-C875の満足度2

2014/08/05 16:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。
メーカともかなり時間をさいて情報提供していますし、メーカーサイトとも相談してます。
PCの画面を共有させたり、動画も提供したりしてますよ。
それでもはっきりとした原因不明なんです。
情報を限定的にしたのはPCが原因なのかインストールしたソフトが競合を起こしたのかも不明だからです。
メーカー製のPCがなので無用な評判は付けたくはありませんし、質問の意図は他にクラッシュが起きた人はいないかお聞きしているだけですよ?

書込番号:17804442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/06/21 00:08(1年以上前)

私もその症状よくなります。
当方はノートPCなので、そもそものグラボの性能の限界でこうなっちゃうのかなと思ってます。
あとはUSBデバイスを認識せず再起動、アプリケーションと競合してますなどエラー多い製品ですね。

書込番号:18892159

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AVERMEDIA > AVT-C875」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVT-C875
AVERMEDIA

AVT-C875

最安価格(税込):¥10,700発売日:2013年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

AVT-C875をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る