『ヤフオク!でゲット』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:15mm 最大径x長さ:63x39.5mm 重量:189g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]のオークション

HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]のオークション

『ヤフオク!でゲット』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]を新規書き込みHD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤフオク!でゲット

2019/06/19 15:02(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]

クチコミ投稿数:407件 Loki's Photo Blog 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

六甲高山植物園

六甲高山植物園

六甲山夜景

ポートレート

中古で状態のよいものを3万円ちょっとで入手しました。
単焦点レンズを探していたのですが、PENTAXの方からTAMRONの17-50mmを持っているならこれだと勧められました。
すでに多くの方が書いておられますが、本当にゆがみの少ない画質に驚きと満足です。
ポートレートにも使えるのでは無いかと思います。
稚拙ながら作例を少し上げます。参考になりましたら幸いです。

書込番号:22745834

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/06/19 18:19(1年以上前)

高山植物園に行きたくなりました!
最近…海ばっかりだったから( =^ω^)

書込番号:22746115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:407件 Loki's Photo Blog 

2019/06/19 18:36(1年以上前)

>松永弾正さん
高山植物園には驚くほど多様な植物が栽培されています。ここでは広角で紹介しましたが、マクロレンズ持って行くと楽しめます(^^)

書込番号:22746152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2019/06/19 19:30(1年以上前)

緑の発色にペンタらしさを感じますね。

書込番号:22746238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件 Loki's Photo Blog 

2019/06/19 20:25(1年以上前)

>with Photoさん
コメントありがとうございます。
そうですね。緑の発色はペンタの特徴ですね。

書込番号:22746357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/19 21:44(1年以上前)

消えゆくカメラメーカーとして名前が良く出てきますが、写真として出てくる絵や色は大好きです。

書込番号:22746594

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]
ペンタックス

HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

HD PENTAX-DA 15mmF4ED AL Limited [シルバー]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング