『本日購入』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]

  • 携行性にすぐれた、全長25mmの広角レンズ。Kマウントデジタル一眼カメラ用「リミテッドレンズ」シリーズ。
  • 適度な広がりのある画角で、常用レンズにも適している。ハイブリッド非球面レンズ、フローティング機構を採用し、全撮影距離でぬけのよい高画質を実現。
  • 「HD コーティング」を採用し、クリアでコントラストの高い描写を実現。焦点距離32mm相当で、日常を切りとるスナップ写真に適している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:21mm 最大径x長さ:63x25mm 重量:134g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のオークション

HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のオークション

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]を新規書き込みHD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

本日購入

2013/12/22 04:17(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]

スレ主 usshiiさん
クチコミ投稿数:9件

名古屋ビックカメラにて、50000円ポイント13%=実質43500円で購入することができました。発表の時から狙っていたのでとても良い買い物ができたと思っています。
これからますますフォトライフが楽しめると思うとワクワクします♪

書込番号:16984503

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/12/22 06:51(1年以上前)

ずいぶん朝早くから営業しているのですね、名古屋ビックカメラさん。

書込番号:16984619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/22 07:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
前日夜から、投稿内容を検討して書き込んだら、翌日になったのでしょうね。

書込番号:16984648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/12/22 09:25(1年以上前)

本日オンライン購入、ワクワクしながら宙に浮いて遊泳していると、現物が到着するする仕組み。

アイコンだけ若いじじぃ連中には理解しがたい仕組みに違いない。と、助け船を。<(_ _)>

書込番号:16984890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/12/22 09:28(1年以上前)

↑ 違うわ。お住まいが違う標準時の地域におありなのでは。

書込番号:16984905

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/12/22 10:39(1年以上前)

広角レンズだけに、こう書くなんて決まりはない。。。

書込番号:16985100

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2013/12/22 11:45(1年以上前)

できたら作例を下さいね。
それとレビューがないので、レビューもお願いしまーす。

書込番号:16985309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/12/23 06:13(1年以上前)

usshiiさん
ハンドリングテスト!

書込番号:16988530

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]
ペンタックス

HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング