『違いが分からない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,760

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥24,900 (2製品)


価格帯:¥39,760¥60,887 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:70mm 最大径x長さ:63x26mm 重量:131g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [ブラック]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [ブラック]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [ブラック]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [ブラック]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [ブラック]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [ブラック]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [ブラック]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [ブラック]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [ブラック]のオークション

HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [ブラック]ペンタックス

最安価格(税込):¥39,760 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月20日

  • HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [ブラック]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [ブラック]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [ブラック]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [ブラック]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [ブラック]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [ブラック]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [ブラック]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [ブラック]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [ブラック]のオークション

『違いが分からない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [ブラック]を新規書き込みHD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

違いが分からない

2013/10/18 14:58(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [シルバー]

クチコミ投稿数:220件

K-3 のシルバーモデルに合わせて、このレンズと評判のいいFA77o F1.8 どちらが良いんでしょうね。。。

DA-70o F2.4 最近発売された割に、FA77oより安いのはどんな理由からなんでしょうか、、詳しい方が
おられましたら是非ご教授下さい。

書込番号:16721955

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45310件Goodアンサー獲得:7635件

2013/10/18 15:24(1年以上前)

自然豊かさん こんにちは

DA-70oF2.4 コーティング新しくして逆光などに対し FA77oF1.8よりよくはなっていますが レンズの明るさが F2.4とF1.8ですと やはり明るいレンズの方が 高価になります。

その為 逆光などでフレアーに悩まされているのでしたら 70oF2.4で良いと思いますが ボケの大きさ 暗い所での優位さもとめるのでしたら 77oF1.8が良いと思います。

書込番号:16722012

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:220件

2013/10/18 16:36(1年以上前)

もとラボマン2さん

ご返信ありがとうございます。 中間的な望遠になるので室内での使用機会は殆ど無いと
思いますので、F値の違いはそんなに支障ないと思いますが、ボケ具合がどの程度違うのか
気になる所ではあります。

レンズ購入の時はいつも悩まされますね。。。趣味で楽しむ程度なんだからそんなに深刻に
考えなくてもいいかな、、、

書込番号:16722184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/10/18 16:49(1年以上前)

DAレンズはAPSC専用
FAレンズはフルサイズ対応

…何て事も影響があるかもしれませんね〜

書込番号:16722228

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:220件

2013/10/18 17:31(1年以上前)

ほら男爵さん、  ご返信ありがとうございます。 フルサイズ対応と言ってもいつ出るか分からないですし、
         初期から11年経過したレンズでは、どうなのかと言った気持ちもあり、正直迷います。

書込番号:16722364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/18 20:03(1年以上前)

HDなしですが、こんなのありますよ。

http://digicame-info.com/2012/05/da70mm-f24fa77mm-f18.html

書込番号:16722848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件

2013/10/19 15:40(1年以上前)

あした天気にな〜れさん、 ご返信並びに参考になるサイトの紹介ありがとうございます。

             Fa-77mm は古くてもいいレンズなんですね。。。でもまだ迷います。
             そんなに違いがなければコスパの良い方を選択するかも。。。

書込番号:16726493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:8件 HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [シルバー]のオーナーHD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [シルバー]の満足度5

2013/12/02 20:32(1年以上前)

こんばんは。
k−3で一番クリアでシャープな画像が欲しければ、このレンズか、☆300でしょう。
後は必要な焦点距離でお選びください。

書込番号:16907930

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [ブラック]
ペンタックス

HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [ブラック]

最安価格(税込):¥39,760発売日:2013年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [ブラック]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング