『モデリング発光って無くなったんですか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月20日 発売

AF540FGZ II

防塵・防滴構造を採用したフラッシュ

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調光方式:P-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):54 重量:350g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/マルチ発光/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後 AF540FGZ IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF540FGZ IIの価格比較
  • AF540FGZ IIの中古価格比較
  • AF540FGZ IIのスペック・仕様
  • AF540FGZ IIのレビュー
  • AF540FGZ IIのクチコミ
  • AF540FGZ IIの画像・動画
  • AF540FGZ IIのピックアップリスト
  • AF540FGZ IIのオークション

AF540FGZ IIペンタックス

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月20日

  • AF540FGZ IIの価格比較
  • AF540FGZ IIの中古価格比較
  • AF540FGZ IIのスペック・仕様
  • AF540FGZ IIのレビュー
  • AF540FGZ IIのクチコミ
  • AF540FGZ IIの画像・動画
  • AF540FGZ IIのピックアップリスト
  • AF540FGZ IIのオークション

『モデリング発光って無くなったんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF540FGZ II」のクチコミ掲示板に
AF540FGZ IIを新規書き込みAF540FGZ IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モデリング発光って無くなったんですか?

2015/03/08 22:46(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ペンタックス > AF540FGZ II

クチコミ投稿数:54件

旧機種の取説PDFをみるとモデリング発光についての説明があるのですが、
IIの取説PDFにはモデリング発光についての記載がありません。
モデリング発光の機能はなくなっちゃったんでしょうか?

だとしたら物撮り用に旧機種を買っておかないとなあ。。

書込番号:18558296

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件 楓の写真ブログ 

2015/03/08 22:51(1年以上前)

AはTESTとLEDが付いていますね。
これではダメですか?

書込番号:18558325

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2015/03/08 23:00(1年以上前)

旧型AF540FGZとの違いについて
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000566966/SortID=16727786/

過去トピにも書かれてますね(;´・ω・)
ご参考まで。

書込番号:18558364

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2015/03/08 23:33(1年以上前)

回答ありがとうございます。

>写真は光 さん
LEDだとバウンス具合が分かりませんし
TESTだと1瞬しか光らないのでレフの位置調整には使いにくい
…という感じです。

>MA★RSさん
過去トピだと「LEDがあるのでデメリットではない」と書かれてますが、
ワイヤレスで使ってるとモデリング発光は欲しくなりますね。
使い方にもよるんでしょう。

現在はAF560FGZ2とAF360FGZを使っています。
AF560FGZの旧機種が安い間に2台くらい買っておいたほうが良さ気ですね。

書込番号:18558518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF540FGZ II
ペンタックス

AF540FGZ II

最安価格(税込):¥49,800発売日:2013年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

AF540FGZ IIをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング