『ゲームが出来ません』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 登録

N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]

「GeForce GTX 780」を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 780 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]の価格比較
  • N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]のレビュー
  • N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]のオークション

N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月29日

  • N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]の価格比較
  • N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]のレビュー
  • N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]のオークション

『ゲームが出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]を新規書き込みN780GTX Lightning [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

ゲームが出来ません

2014/11/18 05:04(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]

クチコミ投稿数:18件

シヴィライゼーション5で指導者の説明あたりで真っ黒画面でフリーズ。

Ctrl-Alt-Delでタスクマネージャーを開いてタスクバーを見ると

シヴィライゼーション5タスクと重なってもう一つのタスクに

FGXRenderer11:Present failed hr=DXGI_ERROR_DEVICE_REMOVED. と出ます。

ドライバーは最新です。

構成は

Windows 8.1 64bit

Core i7 4770K

ASUS Z87-PRO(V EDITION)

メモリー Corsair CMD8GX3M2B2133C9です。

いろいろ調べたのですが判らず八方ふさがりです。

アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:18179347

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2014/11/18 07:09(1年以上前)


クチコミ投稿数:18件

2014/11/18 21:39(1年以上前)

申し訳ありません。

英語力ゼロに近いため翻訳サイトを使ってトライしたのですが

【FullScreen = 1までスクロールして、0まで1つを変更して、ドキュメントを保存して、ゲームを始めてください。】

という意味が解りません。

何とぞご教授願います。

書込番号:18181623

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2014/11/18 23:06(1年以上前)

大抵長い文章は訳を失敗しています。

設定ファイルを開いて
「FullScreen = 1」の行を探し、1を0に書き換えて保存
という作業をしてください。

書込番号:18181997

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2014/11/18 23:11(1年以上前)

シヴィライゼーション5やっていなく、
自分もあまり英語は得意では無いので翻訳を使いましたが、

"C:\Users\User\Documents\My Games\Sid Meier's Civilization 5\"にある、
 GraphicsSettingsDX11.ini をテキストエディッターにて
FullScreen = 1の行を探して、1を0に変更

ではないですかね。
必ずファイルをバックアップしてから書き換えた方が良いです。

書込番号:18182017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/11/19 04:14(1年以上前)

uPD70116さん、アテゴン乗りさん ありがとうございます。

さっそく試してみたのですが結果は残念ながら当初と変わらずでした。

他にも3DMarkベンチマークテストが出来なかったり

バトルフィールド4、コールオブデューティー・ゴーストも不安定でよく落ちます。

もしかしたらビデオカード、もしくはマザーボードが原因なのかもしれませんね。

書込番号:18182510

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2014/11/19 06:56(1年以上前)

XMPを使用したり高クロックでメモリを動作させているならJEDEC規格のプロファイルまで落としてみて下さい。
何らかのベンチソフトで極力ハードウェア単体に負荷を掛けられるなら、それで様子を見ると
何か分かるかもしれません。

書込番号:18182619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/11/19 19:26(1年以上前)

甜さん、ありがとうございます。

UEFIでXMPを確認したところ、DRAMはDisableでした。

ASUS AI Suiteが原因なのかもしれないとアンインストールしたのですが

結果変わらずでした。

書込番号:18184369

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2014/11/20 03:30(1年以上前)

後は書いていない電源でしょうか。
電源容量は足りていても、どうしても正常に動かないことがあります。

それからドライバーの最新というのも曖昧です。
Windows Updateで更新がないから最新という人もいますし、正式版のみをいう人もいればベーター版を含める人もいます。
ダウンロード先もWindows Update、ビデオカードのメーカー、NVIDIA、転載サイトと様々です。

書込番号:18185875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/11/20 07:37(1年以上前)

uPD70116さん ありがとうございます。

ドライバーはGeForce Experienceから常に最新版(ベータ版含まず)を入れています。

電源ですが、問題はこれかもしれません。

SUPER FLOWERのSF-1000R14HEというLEDで派手に光ってる電源です。

予備でENERMAX GALAXY EVO EGX1250EWTが有るので時間がある時に変えてみます。

書込番号:18186083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]
MSI

N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月29日

N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング