『ピン曲り?』のクチコミ掲示板

2013年 8月30日 登録

EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KR

「X79 Express」を搭載したE-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA2011 チップセット:INTEL/X79 EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRの価格比較
  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのスペック・仕様
  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのレビュー
  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのクチコミ
  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRの画像・動画
  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのピックアップリスト
  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのオークション

EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KREVGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月30日

  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRの価格比較
  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのスペック・仕様
  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのレビュー
  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのクチコミ
  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRの画像・動画
  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのピックアップリスト
  • EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > EVGA > EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KR

『ピン曲り?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KR」のクチコミ掲示板に
EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRを新規書き込みEVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ピン曲り?

2013/10/07 06:50(1年以上前)


マザーボード > EVGA > EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KR

スレ主 Ginga-SSさん
クチコミ投稿数:19件

朝早くから失礼いたします。

先日、こちらの商品を購入しCPUを取り付けようとしたところ
ソケットにピン曲りのようなものがあり、作業を中断しています。

画像赤丸の部分なのですが、他の部分と色が異なっています。
見る角度によっては、ほとんど気になりません。

取り外したRampage IV Extremeのソケットと見比べてみたところ
Rampage IV Extremeにはこのようなものはありませんでした。

これは私の気にしすぎで、そのまま使用して問題ないのでしょうか?

書込番号:16675413

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2013/10/07 07:29(1年以上前)

少々気になる画像ではあります,ショップに相談されては如何でしょう。

書込番号:16675473

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2013/10/07 09:24(1年以上前)

手振れだかピンボケだかで良くわからないけど、初期不良と思えるならクレームしとくほうがいいですよ。

もっとも、輸入代理店によっては、(微妙な)不良品を回転寿司で回してくるので必ず店頭の新品在庫と交換してもらうようにしてください。

ソケットの場合はお断りってメーカや店もあると思いますが。

書込番号:16675666

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ginga-SSさん
クチコミ投稿数:19件

2013/10/07 12:08(1年以上前)

代理店の直販より購入したので、先ほどそちらにメールいたしました。
サポートの電話番号を探してみましたがありませんでした。
初期不良の報告もメールでしなければいけないというのは不便に感じます。

それでは、進展がありましたら報告させていただきます。

書込番号:16676080

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ginga-SSさん
クチコミ投稿数:19件

2013/10/08 20:31(1年以上前)

本日、ショップから返信があり
ピン曲がりが確認できたため、初期不良として同製品と交換するとのことでしたが
在庫がないため返金となりました。

返信いただいた方々、ありがとうございました。
それでは、これにて解決とさせていただきます。

書込番号:16681446

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EVGA > EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンの回転数制御は? 1 2016/08/08 15:20:12
ピン曲り? 4 2013/10/08 20:31:17
新BIOS 2.02 4 2013/09/18 8:07:25
点滅がどういう意味か分かる方いますか? 29 2013/09/15 10:57:18
marvell のポートでRAID0 でOSインストールできません 9 2013/09/13 16:51:27
これは!w 8 2013/09/04 14:31:47

「EVGA > EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KR」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KR
EVGA

EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月30日

EVGA X79 Dark 150-SE-E789-KRをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング