『最小インクサイズは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ カラリオ PX-436Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-436Aの価格比較
  • カラリオ PX-436Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-436Aの純正オプション
  • カラリオ PX-436Aのレビュー
  • カラリオ PX-436Aのクチコミ
  • カラリオ PX-436Aの画像・動画
  • カラリオ PX-436Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-436Aのオークション

カラリオ PX-436AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ PX-436Aの価格比較
  • カラリオ PX-436Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-436Aの純正オプション
  • カラリオ PX-436Aのレビュー
  • カラリオ PX-436Aのクチコミ
  • カラリオ PX-436Aの画像・動画
  • カラリオ PX-436Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-436Aのオークション

『最小インクサイズは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-436A」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-436Aを新規書き込みカラリオ PX-436Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

最小インクサイズは?

2013/11/11 20:47(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-436A

スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

こちらの商品の
最小インクサイズは
2plですか?

書込番号:16823681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/11 21:01(1年以上前)

残念!
最小インク滴が3ピコリットルです。

写真印刷には6色の染料インクのEP-xxxリシーズをおススメします。

書込番号:16823773

ナイスクチコミ!0


スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

2013/11/11 21:05(1年以上前)

えー
下位モデルが3なので こちらは2かと思いました

写真は、ほとんど印刷しません

ワード、エクセル、名刺 です

書込番号:16823801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/11 21:21(1年以上前)

では、名刺は水に濡れる可能性が高いのでPX-xxx系(顔料)をおススメします。

なんでかというと・・・
普通紙などでは顔料インクでなければ画像のように水に濡れると滲みます。

書込番号:16823882

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/11 21:32(1年以上前)

PX系でですと・・・
PX-7Vまで行くと1.5ピコリットルになります。
A3のワード、エクセルの営業資料も綺麗に印刷できます。

書込番号:16823941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/11/11 21:57(1年以上前)

スキャナなくて良いなら、その用途だとカーラーレーザーもありかと。
OKI COREFIDO2 C301dn
http://kakaku.com/item/K0000368757/
NEC MultiWriter 5600C PR-L5600C
http://kakaku.com/item/K0000277250/

書込番号:16824110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件

2013/11/11 23:10(1年以上前)

私の名前からレーザーをたどってください!

かなりお勧めの一品です♪

書込番号:16824568

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/11 23:17(1年以上前)

全く予算がないがカラーでビジネス用に印刷したいのなら・・・

EPSON
カラリオ PX-045A \5,393(スキャナ付きコピー可能)
http://kakaku.com/item/K0000411852/

EPSON
ビジネスインクジェット PX-105 \5,948(カラー顔料 ビジネス向き 無線LANがOK)
http://kakaku.com/item/K0000409738/

ビジネス用にPX-105を使用していますが問題ないです。

書込番号:16824616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件

2013/11/14 13:26(1年以上前)

2万枚以上刷る可能性がある!?

1年以内に? 2年で? 3年で?


http://kakaku.com/item/K0000003975/

トータルコストで5750Cの、レーザーをお勧めします。
ビジネス文書であればなおさらです。
補充インクよりも、トナーのほうがはるかに安いです
仮に2〜3日使わなかったとしても、インクでノズルを清掃することもないので
無駄にトナーがなくなることもありません。

スキャナーを別にしたとしても上記の目安で考えるとコスト安いです。

書込番号:16834611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PX-436A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-436A
EPSON

カラリオ PX-436A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月19日

カラリオ PX-436Aをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング