『ダブルズームキット 税込み58,000円で衝動買いしてしまいました』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

  • 約1800万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 5」を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 角度を変えられる「バリアングル液晶」を搭載し、ローアングルやハイアングルでの撮影を楽な姿勢で楽しめる。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属する。
最安価格(税込):

¥118,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥51,800 (1製品)


価格帯:¥118,000¥118,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥118,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月12日

  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのオークション

『ダブルズームキット 税込み58,000円で衝動買いしてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信29

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:38件

ノジマにてダブルズームキット税込み58,000円
16ギガSDカード2枚+ポイント2000だったので、買い物がてら買ってしまいました。

書込番号:18618043

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 EOS Kiss X7i ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X7i ダブルズームキットの満足度5

2015/03/26 17:12(1年以上前)

ええー!

EOS KISS X7の間違えじゃないですよね?!

じゃなければ超安い!!

書込番号:18618066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2015/03/26 17:48(1年以上前)


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/03/26 17:58(1年以上前)

X7?X7i?購入おめでとうございます(^_^)/

X7にしても実店舗でその価格なら、良い買い物だと思います(^_-)

撮影楽しまれて下さい(^_^)/

書込番号:18618176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/03/26 17:58(1年以上前)

店員さんが間違えたみたいです。
展示されていたのはx7iでした、そして家に帰って確認x7だったので、電話して交渉中です。

書込番号:18618178

ナイスクチコミ!7


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2015/03/26 18:05(1年以上前)

こんにちは。

頼りない店員さんですね・・・

書込番号:18618191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2015/03/26 18:05(1年以上前)

間違うのですか、店員が、笑えますね。

書込番号:18618192

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/03/26 18:23(1年以上前)

交渉うまくいくといいですね・・・X7でも十分お買い得な感じですが。

書込番号:18618226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/03/26 18:39(1年以上前)

つうか、ウチらが異常に詳しく、こだわってるだけ。
店員にして見れば
「流石にお詳しいですね!勉強になります!」
って言っとけば喜んでるヲタ人種位にしか思ってない。

書込番号:18618259

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件

2015/03/26 18:50(1年以上前)

バリアングル液晶が決めてだったので返品することにしました。

書込番号:18618287

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2015/03/26 18:51(1年以上前)

店員さんは一応プロですからね。
こういう間違いはさすがにどうかと思いますが(^^)

書込番号:18618295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 EOS Kiss X7i ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X7i ダブルズームキットの満足度5

2015/03/26 18:55(1年以上前)

さすがに同価にするとは言えないでしょうね(^^;;

EOS kiss x7も良いカメラですが(^^)

書込番号:18618303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/26 19:17(1年以上前)

58,000円というプライスプレートがX7iのとこにあったならば、明らかに店員さんのミスでしょうね。

書込番号:18618368

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/03/26 19:41(1年以上前)

>バリアングル液晶が決めてだったので返品することにしました。

どうしても、その金額でX7iが欲しい場合は

今回の件だと
民法上で契約は既に成立しているので、その旨を主張するという手もあると思います。
(契約が成立しているので、相手はX7iを引き渡す義務が生じています。)

ちなみに、裁判は弁護士を雇わなくてもおこなえますので、お金がなくても(少なくても)
裁判を起こすということも可能です。

裁判費用は例えば小額訴訟であれば費用も小額ですし
(例えば,裁判で請求する金額が,10万円の場合には手数料1,000円+切手代(実費))
勝つと、その費用も相手負担にできます。

もっとも、そこまでやると、今後その店には行きにくくなるかもしれませんので
優しく、
「民法では既に契約は成立していますよね?」
「なんとかなりませんか?」
「どうしてもほしいのですけど・・・」
と、だめもとでいってみる程度にするのがいいようにも思います。

書込番号:18618450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/26 19:42(1年以上前)

弘法も筆のあやまり。店員も機種の誤り。人間だもの・・・

書込番号:18618454

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/03/26 20:55(1年以上前)

正論であれば店も対応するのが当然。

過去に最新の液晶をテレビを買った時、問題箇所があるので電話すると、
本社の製品管理の部長が直接自宅に来てひたすら謝罪。

コクヨーのデスクを買った時も部品が無く、岡山で部品を撮りに行った。

誠意という言葉使っては絶対にだめ。裁判時に不利。
たまたま自分が技術者であったので、正論での対応。

書込番号:18618736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5161件Goodアンサー獲得:729件

2015/03/27 03:03(1年以上前)

もし訴訟となると、店側は錯誤無効を主張してくるでしょうが、これは重過失と言えるかも?

坊主さんが仰るように、ここの住人の方々は上下にどんなグレードがあって相場はどのぐらいか空で言えますが(笑)、一般的な消費者が「X7との誤り」だと気付けるかと言えば難しいと思います。
が、店側は悪しき先例を作らないために、簡単には「じゃあ、この価格でお売りします」とは言えないでしょうね。

普通は、店側がちゃんと謝罪して、客がゴネたりしなければ収まると思いますが、私の自宅近くのヤマダは、値札の付け間違いがしょっちゅうあり、間違いだと分かってもちゃんと謝られたことは一度しかありません。

特価だと思って棚の価格を信じてレジに持って行ったら違う値段を言われ、棚にはいくらと書いてあった旨を告げると、まるでこっちが嘘を言ってるような扱いで、結局間違っていたと分かっても謝らず、「で、どうすんの?この(高い)値段でも買うの?早くして!」みたいな態度をされたことが一度や二度ではありません。

こんな態度をされたら、確かに「訴えたろか!」と思っちゃいますよね。
やりませんけど(笑)。

書込番号:18619685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2015/03/27 09:21(1年以上前)

テンションあがってたのに・・・・どっと疲れてしまいました。
少しだけ駄々こねてみようかな、家に伺いますかと言っておきながら、レシートをお持ちください。。。クレジットカードから一度引き落とされてしまうかもしれませんが、後日お金は戻りますとか・・・少し腹が立ちました。

話は全く違いますが、以前カメラのキタムラでSONY NEX-3Nパワーズキッドを17,800です円でゲットできたのはラッキーでした。展示品ですけど綺麗で問題なく使えてます。

書込番号:18620138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2015/03/27 09:40(1年以上前)

返品のための交通費(タクシー代、領収書付けて)くらいは請求しましょう。

書込番号:18620183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/03/27 12:25(1年以上前)

税込み70,000円なら交換してくれると言ってきましたが・・・
これから店に出かけてみます。

書込番号:18620527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/03/27 13:32(1年以上前)

X7iが税込み\70,000なら良いと思いますよ!(オマケが付けばなおさら)

行ってらっしゃい(^_^)/

書込番号:18620722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2015/03/27 14:39(1年以上前)

お店側にミスなので63,000円にしてくれました。
おまけはカメラバック付きです。
何度も電話したり行ったり来たりしたけど、安くしてくれたので買ってきました。

書込番号:18620845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/27 15:08(1年以上前)

(o^-')b !

交通費も請求しましょう(・∀・)

書込番号:18620893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/03/27 17:12(1年以上前)

>お店側にミスなので63,000円にしてくれました。
>おまけはカメラバック付きです。

良かったですね。
十分安く購入できたと思います。

大変だったとは思いますが、お店側と良好な関係を保ったまま安く購入できたというのがなによりです。

書込番号:18621129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5161件Goodアンサー獲得:729件

2015/03/27 20:40(1年以上前)

よかったですね。
それなら十分誠意を感じられますよね。
もちろん、金額だけではありませんが。

買い物って、必死になって他店より一円でも安い価格で購入できても嫌な思いをしたり至極事務的だったりするのより、多少高くても満足度が高い方がいいですよね。

味は超一流でも高飛車なお店より、味はそこそこでも愛想の良い店員さんがいて雰囲気がよければ、そちらの方が「美味しかった」と思えたりします。
ま、私のような貧乏人は前者のような店には縁がありませんが(笑)。

お得に買えたカメラ、どんどん使って楽しんでくださいね!

書込番号:18621673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2015/03/28 13:12(1年以上前)

今までミラーレスしか使ったことがないので、設定がちんぷんかんぷんです。
早く使いこなせるようになりたいです。

書込番号:18623953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/03/28 13:13(1年以上前)

はい、後のフォローがいいとまた利用したくなりますね(*^^*)

書込番号:18623957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/29 22:53(1年以上前)

いい条件で交換してもらえて良かったですね。
このカメラは私も使っていますが、いいカメラですので是非大事にしてください。
しかし、このトラブルはメーカーにも責任があると思います。
この機種はエントリー向けで家電販売店で多く売られています。
冷蔵庫やテレビに詳しくても、カメラは知らない店員さんも多いと思います。
メーカーはもっとわかりやすいネーミングをすべきです。
X7iとX7はまぎわらしく、以前にも同様な書き込みがありました。
X7の次モデルはX8だとまた同じことが起きますね。

書込番号:18629704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/29 23:06(1年以上前)

↑誤記訂正します。
×まぎわらしく→○紛らわしい
こちらも紛らわしく失礼いたしました。

書込番号:18629773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/29 23:16(1年以上前)

↑またまた誤記訂正の誤記訂正をします。
×まぎわらしく→×紛らわしい→○紛らわしく
度々失礼いたしました。

書込番号:18629821

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウントアダプタについて 7 2024/07/06 13:44:50
羽田で初めての夜間撮影をします 19 2024/01/04 10:32:01
さくらの山で飛行機撮影 2 2023/08/23 18:35:43
航空祭 12 2023/08/26 3:48:12
このカメラにはどのようなレンズがおすすめでしょうか 23 2022/02/05 1:53:34
紅葉と日本庭園を撮る 14 2021/11/20 13:02:33
秋バラを撮影しました 1 2020/11/07 21:56:01
仕組み素人です。 15 2020/10/31 13:09:26
コスモス畑を撮影しました 4 2020/11/08 10:41:36
手持ち花火 9 2020/08/19 14:55:38

「CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 4322件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込):¥118,000発売日:2013年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング