『金額について』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

  • 約1800万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 5」を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 角度を変えられる「バリアングル液晶」を搭載し、ローアングルやハイアングルでの撮影を楽な姿勢で楽しめる。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属する。
最安価格(税込):

¥118,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (1製品)


価格帯:¥118,000¥118,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥118,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月12日

  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i ダブルズームキットのオークション

『金額について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 金額について

2015/07/25 23:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:15件
機種不明

初めて投稿させていただきます。

こちらの機種を購入検討にあたり、見積りを提示してもらいました。

この内容で、この金額は妥当なのでしょうか?何分素人な者で、ご教授いただければ幸いです。

書込番号:18998845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/07/25 23:21(1年以上前)

レンズ保護フィルターは1000円前後の安いやつで十分でしょう。
なので、4の処は後1000円少々削れるのでは。

書込番号:18998884

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2015/07/25 23:25(1年以上前)

こんにちは。

店頭買いなら妥当な感じはしますが、ポイントは付かないのでしょうか?
ポイントが10%とか付くのならお安いと思いますが。

ポイント無しならX7iWキットは少し高めかな?
他のアクセサリー類はNet価格からすると高めですが、店頭ならこんなものかと。

書込番号:18998897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/07/25 23:31(1年以上前)

プロテクタはサービスして貰えないですか?
SDメディアは既所有のをお使い予定でしょうか?

書込番号:18998923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:1647件

2015/07/25 23:37(1年以上前)

僕もポイント10%付くお店なら安いと思います

さもなければもう一息


書込番号:18998939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Quinaさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:19件

2015/07/25 23:44(1年以上前)

こんばんわ。


全部ネットでの購入でもよくてコストカットを追求した場合は以下のようになりますね。

EOS Kiss X7i ダブルズームキット(価格コム最安値)… 67,980円
http://kakaku.com/item/K0000568708/

レンズフード EW-63C(Amazon)… 1,445円
http://www.amazon.co.jp/dp/B00BXVR9Z4

レンズフード ET-63(Amazon)… 964円
http://www.amazon.co.jp/dp/B00EP71FOE

Kenko カメラ用フィルター MC プロテクター NEO 58mm(Amazon)… 1,545円×2=3,090円
http://www.amazon.co.jp/dp/B00HYOUUFU

Kenko 液晶保護フィルム 液晶プロテクター Canon EOS kiss X8i/X7i用… 635円
http://www.amazon.co.jp/dp/B00VPRKLJC

合計 74,114円 で買えますね。

因みにレンズフードが互換品で良ければ標準用・望遠用セットさらにお安くあります。

【F-Foto】 《W フード セット》 Canon キヤノン レンズフード EW-63C 互換 花形フード と ET-63 互換 フードのセット 『EOS Kiss X7i、X8i、8000Dのダブルズームレンズ キットに最適… 1,780円(純正より629円安)
http://www.amazon.co.jp/dp/B00VBJ5F9A

書込番号:18998963

ナイスクチコミ!0


Quinaさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:19件

2015/07/25 23:46(1年以上前)

肝心なことを書き忘れました^^;

なので、そちらのお見積りに10%ポイントが付くならそちらの方がお得ですね。

書込番号:18998973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/07/26 00:07(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

ナイトウォッチさん
プロテクターはもう少し安い物があるのですね。うさらネットさんもおっしゃられておりますが、サービスにならないようであれば安い方のプロテクターにしようと思います。

BAJA人さん
ポイント付与はありません。
アクセサリー類はやはりネットの方が安いですよね。


うさらネットさん
サービスは恐らく無いかと。。SDカードも含めた見積りをとお願いしたハズでしたが省かれているようです(*_*)

gda_hisashiさん
ポイント付与がないので、もう一息と言う所ですね(T_T)

Quinaさん
ネット価格の情報ありがとうございます!
やはりネットは安いですね(><)
皆さんのご意見を聞く所によると、ポイントが付けばお買い得と言う事なので、もう少し検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18999025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/07/26 00:08(1年以上前)

>この内容で、この金額は妥当なのでしょうか?何分素人な者で、ご教授いただければ幸いです。

店頭購入の場合は、何かトラブルがあったときに(初期不良とか)お店にもっていって
本当に不良なのか、操作ミスなのか判断してもらうことができるメリットがありますし
実店舗の場合は、親切な店が多いので、購入後数週間経ってからの不具合であっても、
交換対応してくれる場合があります。(必ずしてくれるわけではありませんが)

ネット購入の場合は、自分で不良なのかどうか見極めないといけないというデメリットや
交換対応は1週間以内という店が多く(全部ではありませんが)、それ以上の場合は修理対応となることが多いので
買ったばかりなのに、修理の間は使えないということがあります。

その為、実店舗で買う場合はネットより少し高くても妥当な価格と判断する場合が多いのですが
見積もりをみると、(購入後のレシートのようにも見えてしまいますが、レシートを出して見積もりとしてもらったという感じでしょうか?)
この程度の価格差の場合は、妥当といえば妥当な金額だとおもいます。

ただ、交渉が可能でしたら、この価格でポイントをつけてもらうとポイント込みで
ネット価格と同額か安くなったりしますので、ポイントが何%つくか交渉してみるといいように思います。

ポイントをつけないお店の場合は、値引きをもう少しお願いしてみるのもいいと思いますが
同じ価格でポイントをつけてくれる店を探してもいいと思います。

ここらへんは、あくまでも交渉ですので、必ずこうなるというものでもありませんが
たまたまいい店員に当たると、首都圏の量販店では、ポイント込みでネットと同額というのは
わりと普通に(交渉はほとんどしなくても)やってくれるように思います。

もしポイントが付くようでしたら、その場でポイントを使うように計算してもらうと支払額は少なくてすんだりします。
(例えば先にカメラ本体を購入し、そこでポイントをつけてもらって、
そのポイントでフィルターや液晶保護シートを購入するといった感じです。)

書込番号:18999026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2015/07/26 00:26(1年以上前)

フェニックスの一輝さん
ご回答ありがとうございます。
ネットで安い物をと購入しても、やはりデメリットを考えると決して安い物を買う訳ではないので店頭の方が良いですね。

見積りをお願いすると、レシートで出してくれました(^^;
当方、地方からの投稿で、ネットと同じ様な金額は難しいかもしれません。
しかし、先程ご教授頂いたように、ポイントの付くお店にも行ってみようと思います(^_^)

書込番号:18999064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/26 04:20(1年以上前)

初期不良の可能性のある商品の場合は、通販の一割増程度なら実店舗購入のメリットあると思ってます。通販よりどうしてもコストがかかるのだから、少しのマージンは認めてあげないと可哀想かも(笑)

書込番号:18999314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/07/26 08:57(1年以上前)

ヨドバシなどと同価格を打ち出している量販店で、
仕入れ率の低いプロテクタやSDカードを無償提供して貰うのが一般的手法でしょう。

ローカルのカメラネットワーク店、全国展開のカメキタ、ヨドバシ、ビック等々。
電気系の量販店は、ことカメラ機材については知識と商品機種不足の印象。

書込番号:18999643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:1647件

2015/07/26 09:54(1年以上前)

お見積もりを出されたお店にはももうし申し訳ありませんが
かかめカメラのきたきたうキタムラなら全体的に価格.com最安値より多少高い程度です
でTポイント付きます

ヨドバシカメラ、ビックカメラ等ではポイントを金額に換算して引くと価格.com最安値くらいまで値引きしてくれます
(ポイントマジックの件は面倒なので今ははしょりますが)

超特価の怪しい価格以外は価格.com価格を判断材料にして良いかと思います


書込番号:18999790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/26 11:06(1年以上前)

ポイントなしなら、もう一息と言感じですね。

書込番号:19000017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2015/07/26 11:53(1年以上前)

 地方での購入であれば、妥当と言えば妥当なような気もします。私も地方在住で実店舗購入がほとんどですが、なかなか安くなりません。

 X7iの場合は後継機種が出てるので、お店の在庫状況によっては、型落ちを理由に交渉の余地があるかもしれません。特にお店の人がこの機種を進めてきた場合は、在庫整理を狙ってる可能性がありますから、粘ってみるのもありだと思います。あとは皆さんと同じですが、SDやフィルターで値引きを狙うくらいでしょう。カメラバッグが必要ならその辺での交渉もありえます。

 あと近くに他のお店があればそことの競合を試してもいいと思います。ただ、触れている方もいますが、できれば家電量販店よりカメラ専門店での購入の方が店員さんの知識が多くていいと思います。

書込番号:19000162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2015/07/26 22:00(1年以上前)

沢山のご意見ありがとうございます!

本日、ヤマ〇電機に足を運んでみたのですが、店頭価格73,000円(税抜)、ポイント付与10%、後日3,000ポイント付与の商品があり、SDカード(8G)と三脚、バッグを付けてくれると言う事で、購入しました。

地方だと、昨日の見積り金額でも妥当と言うお声を頂いていたので、購入に踏み切りました。

プロテクターやフィルムはおまけしてくれないかと聞いてみましたが、値引きだけとなりました。本体の消費税分の値引きも無理との事でした。

交渉が上手な方でしたらもっと安く購入出来たのかも知れませんが、昨日の見積りより安く、+αでおまけも付けてもらったので個人的には満足です。

皆様のご意見、たいへん勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:19001777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウントアダプタについて 7 2024/07/06 13:44:50
羽田で初めての夜間撮影をします 19 2024/01/04 10:32:01
さくらの山で飛行機撮影 2 2023/08/23 18:35:43
航空祭 12 2023/08/26 3:48:12
このカメラにはどのようなレンズがおすすめでしょうか 23 2022/02/05 1:53:34
紅葉と日本庭園を撮る 14 2021/11/20 13:02:33
秋バラを撮影しました 1 2020/11/07 21:56:01
仕組み素人です。 15 2020/10/31 13:09:26
コスモス畑を撮影しました 4 2020/11/08 10:41:36
手持ち花火 9 2020/08/19 14:55:38

「CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 4322件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7i ダブルズームキット

最安価格(税込):¥118,000発売日:2013年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング