『値引きについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A3 スポーツバック 2013年モデル

『値引きについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A3 スポーツバック 2013年モデル絞り込みを解除する


「A3 スポーツバック 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
A3 スポーツバック 2013年モデルを新規書き込みA3 スポーツバック 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きについて。

2013/09/23 22:28(1年以上前)


自動車 > アウディ > A3 スポーツバック 2013年モデル

スレ主 RSくんさん
クチコミ投稿数:22件

昨日1.4 TFSIを、試乗して来ました。
その後値引き交渉をしたところ、新型で売れている為、あまり良い回答を得られませんでした。
契約された皆さんは、いくら位の値引きで購入されたのか、お聞きしたいのですが。。
この後の交渉での参考にしたいと思っています。
宜しくお願い致します。

書込番号:16625022

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/28 12:19(1年以上前)

はじめまして。私は、九月一日に仮契約しました。その時は、交渉という感じでは無く、とりあえず「出たばかりなので」といった感じで、端数の七万幾らかを切ってくれただけでした。

書込番号:16641754 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/28 14:19(1年以上前)

アウディの正規販売にはアウディジャパン販売以外にも複数の会社が参入しているので、最低でも3社以上で見積もりを取ることをお勧めします。最初に行ったディーラーが渋い場合、何もそこで買わなくてももっと良い条件を出してくれるところはあるはずです。ディーラー個別のHPを見ると運営母体がすぐに分かるので参考になると思います。

書込番号:16642127

Goodアンサーナイスクチコミ!0


masa125さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/10 16:28(1年以上前)

2009年のA3に乗っていますが、数日前にオイルの補充で行った時に試乗しました。
随分と静粛性、足回り、ドアの開閉音などどれもA5を感じました。
何分、現状は納車がなかなか無いようで、グレードによっては、かなり待つことになるようです。
値引きは、下取りで誤魔化し程度のようでした。 まだまだ、売り手市場ですかね。

書込番号:16688620

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/10/10 19:48(1年以上前)

始めて書き込みさせて頂きます。
A3 COD で交渉中ですが、値引きも殆ど期待出来ない状況です。
少し前までは、価格と安全装備面でGOLF7に傾きましたが
スタイルが気に入ってるため、A3に気持ちは戻ってきました。
ちなみに、下取頑張った価格と言ってたが買取店の方が高かったですね。

書込番号:16689304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:39件 A3 スポーツバック 2013年モデルの満足度5

2013/10/11 02:32(1年以上前)

ゴルフの完成度が高すぎるんですよね。

でもアウディホワイト(勝手にそう呼んでます)は他にはない魅力がありますね。

クリーニング店の小さな駐車場に、普段着でさっと乗りつけた人を見て、ハイソサエティを垣間見た気がしました・・

ぜいたく品ですが、欲しいですね・・

書込番号:16690976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2013/10/11 20:46(1年以上前)

AudiA3に限らず、発売されたばかりの新型は値引きは渋いのが当たり前です。
でも、半年から1年位経過すれば事情は変わってくるものです。
値引きを期待して購入するのであればじっと我慢して待つのみです。
すると、30万円、40万円以上の値引きが提示されます。
問題は、そこまで我慢できるかですね!

書込番号:16693692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A3 スポーツバック 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A3 スポーツバック 2013年モデル
アウディ

A3 スポーツバック 2013年モデル

新車価格:293〜473万円

中古車価格:73〜353万円

A3 スポーツバック 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A3スポーツバックの中古車 (全3モデル/353物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング