『Google Earth終了?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A3 スポーツバック 2013年モデル

『Google Earth終了?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A3 スポーツバック 2013年モデル絞り込みを解除する


「A3 スポーツバック 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
A3 スポーツバック 2013年モデルを新規書き込みA3 スポーツバック 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Google Earth終了?

2020/05/24 11:55(1年以上前)


自動車 > アウディ > A3 スポーツバック 2013年モデル

スレ主 jcs502ulfさん
クチコミ投稿数:7件 A3 スポーツバック 2013年モデルのオーナーA3 スポーツバック 2013年モデルの満足度5

2017年式8V後期を所有しております。
先日、ふとナビをGoogle Earthに変更したところ、いつまで経っても通常ナビのままでした。

Google Street Viewについては、Googleとの契約が終了したと知っていたのですが、Google Earthについてはそのような情報を聞いたことがありません。

新しい土地に行くときは、Google Earthに切り替えて街並みを確認するのに便利だったので残念です。。

書込番号:23423785

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/05/24 14:23(1年以上前)

Google Earthのバージョンが何か分からんけど
定期的に更新されて古いバージョンのものはサーバ接続できなくなってるよ。

書込番号:23424027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hashiraiさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/24 15:21(1年以上前)

>jcs502ulfさん

2016年式S3セダンです。
本日の画像でグーグルアース使えます。

書込番号:23424129 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jcs502ulfさん
クチコミ投稿数:7件 A3 スポーツバック 2013年モデルのオーナーA3 スポーツバック 2013年モデルの満足度5

2020/05/24 17:16(1年以上前)

本件、解決したのでご報告です。
MMI > Audi Connect > Google Earth > Google Earthに切替
を選択したところ、無事に表示できるようになりました。

その後は、マップを表示した状態で地図形式の選択からも問題なく表示できるようになりました。

>ツンデレツンさん
>hashiraiさん
情報ありがとうございました!

書込番号:23424339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A3 スポーツバック 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A3 スポーツバック 2013年モデル
アウディ

A3 スポーツバック 2013年モデル

新車価格:293〜473万円

中古車価格:73〜353万円

A3 スポーツバック 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A3スポーツバックの中古車 (全3モデル/357物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング