『後部座席のドリンクホルダーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A3 スポーツバック 2013年モデル

『後部座席のドリンクホルダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A3 スポーツバック 2013年モデル絞り込みを解除する


「A3 スポーツバック 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
A3 スポーツバック 2013年モデルを新規書き込みA3 スポーツバック 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

後部座席のドリンクホルダーについて

2020/11/27 08:03(1年以上前)


自動車 > アウディ > A3 スポーツバック 2013年モデル

クチコミ投稿数:14件

12月に納車予定なのですが、リヤ座席にドリンクホルダーが無いようで、皆さまはどのようにされていますか?リヤ座席の使用率は低いのですが社外品などでおすすめが有れば教えてください。
ネットなどで検索するとフロント座席のヘッド部分に固定するようなものしか見つけられずにいます。それだとちょっと高さがあり使いづらいような気がしています。
実際に使って良かった物などよろしくお願いします。

書込番号:23813738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2020/11/27 12:37(1年以上前)

不要だと思う。
変に付けるとテンション下がります。

書込番号:23814084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2020/11/27 14:49(1年以上前)

くるくりりさん

下記のようなヘッドレストに取り付け出来るトレイ等を設置すれば如何でしょうか。

・星光産業 リアトレイEB-209
https://www.seikosangyo.co.jp/exea/subpage3.php?no=15

・カーメイト CZ340 収納 リア用ポケット ソフトタイプ ブラック
https://ps.carmate.co.jp/c/car/cz340

・CAR MATE 掛型ドリンク ペア ドリンクホルダー / SZ13
https://ps.carmate.co.jp/c/car/sz13

書込番号:23814280

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2020/11/27 22:04(1年以上前)

>麻呂犬さん
個人的にはドリンクホルダーでテンションは下がらないので大丈夫です!

書込番号:23815170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2020/11/27 22:07(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
私も同じような物をネットで見ていました。
やはりリヤトライ型を試しに買ってみようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:23815180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A3 スポーツバック 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A3 スポーツバック 2013年モデル
アウディ

A3 スポーツバック 2013年モデル

新車価格:293〜473万円

中古車価格:73〜353万円

A3 スポーツバック 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A3スポーツバックの中古車 (全3モデル/360物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング