『DVD視聴について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A3 スポーツバック 2013年モデル

『DVD視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A3 スポーツバック 2013年モデル絞り込みを解除する


「A3 スポーツバック 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
A3 スポーツバック 2013年モデルを新規書き込みA3 スポーツバック 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

DVD視聴について

2021/02/18 13:33(1年以上前)


自動車 > アウディ > A3 スポーツバック 2013年モデル

スレ主 nori9907さん
クチコミ投稿数:127件

A3の8Pを2台乗り継ぎ、昨年8Vに乗り換えました。8PのときはDVDの視聴についてはDVD-RWでも再生できましたが、8VになってからはRWは読込みできず、DVD-Rでも読込みできません。ファイナライズもしてるのですが。市販のDVDしか読込みできないですが何か方法をご存知の方おられませんでしょうか?

書込番号:23973955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2021/02/18 15:38(1年以上前)

購入した車のオーディオのマニュアルを読んでは?仕様変更は毎年のように合ってるでしょう。

モデルチェンジされたなら、オーディオも変更されていると思うべきでしょう。DVD-R再生が大事なら事前に確認すべきでしょう。現状出来ないなら、出来るカーオーディオに変えるしか無いでしょうね。

書込番号:23974151

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2021/02/18 21:11(1年以上前)

DVD-RWだけがNGなら理解できますが
DVD-RもNGは考えにくいですね。

元ソースが不明ですが
ファイナライズの形式が
この再生機器に適合していない可能性はありますね。
ファイナライズをVRモードとビデオモードのどちらで実施したかわかりませんが
もう一つの方式でファイナライズされてみては?

書込番号:23974732

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2021/02/18 21:33(1年以上前)

あと、同じソースを同じように別のDVD-Rに焼いたら再生できた経験はあります。
DVD-Rメディアは1枚50円もしませんので試してみてもよろしいかと。

書込番号:23974788

ナイスクチコミ!3


Pontataさん
クチコミ投稿数:3920件Goodアンサー獲得:48件

2021/03/20 00:20(1年以上前)

>nori9907さん
今更ですが、DVD-RWを買ってきたついでに私も試してみました。車は、2017年のMC後のモデルです。

DVD Video形式で書き込み、ファイナライズも行い、他機で再生可能なことを確認した上で試しましたが、どうもA3では駄目なようですね。

しかし久しぶりに使ったけど、RWは書き込みが遅い…^_^

私自身は、動画はmp4(AndroidやiPhoneで再生可能な一般的な設定)に変換して、SDカードに入れて見ています。変換時間は、収録時間の1/4ぐらいで済みますし、転送も速いです。

Excelとか使って仕事をしている裏で変換するので、変換を待ってる感覚もないけれど。

カードスロットは2スロットあるし、DVDみたいに入れ替え不要、再生位置のレジュームも、メディア毎に記憶されているので、使い勝手もいいんです。

書込番号:24030988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A3 スポーツバック 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A3 スポーツバック 2013年モデル
アウディ

A3 スポーツバック 2013年モデル

新車価格:293〜473万円

中古車価格:73〜353万円

A3 スポーツバック 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A3スポーツバックの中古車 (全3モデル/360物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング