『展示品買いました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]とBRAVIA KD-55X8500B [55インチ]を比較する

BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]

BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月14日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のオークション

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]

『展示品買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-55X8500A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

展示品買いました!

2014/05/25 10:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]

昨日、もしかしたらと電気店をまわりましたが、結局在庫は無くベスト電気で展示品を2.4万円(税込、5年保証)で購入しました(ヤマダは2.6万)。今でも展示品には抵抗ありますが、そう思うのも最初の内だと思い決めました!
価格は皆さんが新品を更に安く購入されてますが、やはり地方差(北九州市)がありますので仕方ありませんね…
単に私の交渉下手、運の悪さかも知れませんが…6年前に初の四倍速で話題だった40インチを23万で購入しており、展示品とはいえ4Kで55インチがこの価格は自分にとってはお買い得に思えました。

書込番号:17554411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/05/25 10:59(1年以上前)

2万4000円ならお買い得です。

書込番号:17554449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件

2014/05/25 12:13(1年以上前)

安いですね〜。
家電は五年以内ならリサイクルショップが買取りしてくれるでしょうから、三年後に買い換えたとしても十分ですね。
特にこの過渡期的なタイミングだと尚更良い買い物だったのでは?
私もその手でいきたくなりました(爆)

書込番号:17554669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件

2014/05/25 12:45(1年以上前)

24万の間違えです。
いくら展示品でも流石にその値段では…と自らツッコミ入れさせて頂きます。
大変失礼致しました。

書込番号:17554743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:6件 BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のオーナーBRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の満足度1

2014/05/26 22:46(1年以上前)

こんばんは。この機種は、改良されてなければ液晶パネルに不具合がある商品があると思われます。
展示で実際に地デジを見て購入するのがベストだと思いますのでよい判断だと思います。自分があたった初期不良は5分見てれば必ずその場面に出くわしてましたので10分ほど視聴して問題なければ大丈夫かと思います。
あと、一度はネットに接続してアップデートをしておきましょう。X8500はとても良いテレビです。このテレビは壊れるまで使いたいですね。

書込番号:17560465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件

2014/05/26 22:55(1年以上前)

10分以上は見てましたので大丈夫だと思いますが、不安になりますね。
どの様な現象が起こるのでしょうか?

書込番号:17560512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:6件 BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のオーナーBRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の満足度1

2014/05/26 23:33(1年以上前)

たとえばですね。人がおじぎをしたときなどにその動きに合わせて、残像・モヤ(?)っぽいのがついてきます。
液晶テレビなので、残像への妥協は必要なのはわかっていますが、自分が最初にあたったテレビはちょっとひどすぎました。なにかしらの番組を5分みれば症状が確認できるレベルですので、しっかり見ておけば問題ないかと思います。

書込番号:17560729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件

2014/05/29 19:36(1年以上前)

お店で見たソースはBDソフトのウルトラヴァイオレットとスタチャンのライブでしたが、モヤ等の現象は見当たりませんでした。販促用の展示品でしょうから不良品を置いてはいないと信じたいですね・・・
地デジや旧いソースのUPコンバート版の画質は評価が低い様ですが、BDやWOWOWが良ければOKです!特にアニメが良さそうなので楽しみです。
4Kはまだ発展途上の製品ですが熟成まで待てない昔ながらのソニーファンであります!
明後日に届きます!!

書込番号:17570598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/03 20:35(1年以上前)

その後モヤは出たのでしょうか?
4倍速フルHDのW920Aは店頭ですぐ分かるくらいモヤモってました。

書込番号:18127089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件

2014/11/04 12:12(1年以上前)

モヤのような物は全く表れませんでした!
画質に関しては非常に満足しております。
YouTubeなどのiPhoneからの表示切替機能等非常に便利で重宝しております。

書込番号:18129307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]
SONY

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング