『1.3G Fパッケージについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『1.3G Fパッケージについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 1.3G Fパッケージについて

2014/02/08 00:05(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:13件

初めて投稿します。

久々に新車を購入を検討しています。
1.3G Fパッケージで
@プレミアムパールホワイト
A安心パッケージ
Bインターナビ+リンクアップフリー
諸費用込みで170万との提示を受けました。
妥当な値段がわからない為、皆様からのご意見頂きたく投稿しました。

書込番号:17164083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/02/08 01:52(1年以上前)

はじめまして。
以下を参考にされてみては。

http://kakaku.com/kuruma/nebiki/70100210088/

当方がお世話になっている販売店の営業の話しでは、ガソリン車の方が値引き幅を持っていると聞いてます。

書込番号:17164381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/02/08 06:10(1年以上前)

秘密のスラッガーさん

ありがとうございます!
調べたところもう少し値引きできそうなので
頑張ってみます。

書込番号:17164572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51569件Goodアンサー獲得:15455件 鳥撮 

2014/02/08 06:46(1年以上前)

こ〜じ520さん

支払い総額170万円という事は値引き総額約10万円という事ですね?

フィットの値引き目標額ですが、車両本体10〜11万円、DOP2割引き程度でしょうか。

しかしながら、インターナビ等のMOPから値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

今回の見積もりにはMOPはあっても、DOPが一切含まれていませんね。

という事で値引き額が上記の約10万円で正しければ、概ね目標達成と言えそうな額です。

書込番号:17164604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/02/08 07:43(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます!
当初1.3Lパッケージを契約していたのですが、納期がだいぶ遅れるとの連絡があり、キャンセルされたFパッケージなら即納できるとの提案を電話で聞いたので詳細はまだ聞いていませんでした。
10万の値引きは目標達成の金額でしたら契約をしてきます(もう少し値引き出来るかきいてみます)

書込番号:17164680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:31〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,421物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング