『1300と1500のテールシルバーとブラックのちがい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『1300と1500のテールシルバーとブラックのちがい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:1件

やはりテールくろだと安くみえますかねぇ?

ディーラーで黒からシルバーに取り替えできますかと問い合わせしたら全て込みで13,000円で保証なしでできる?といわれましたまだ前例が無いため装着できるかもわからないといわれました。

このままブラックでゴールドエンブレムつけるかシルバー挑戦するか迷います。

ご意見、情報お願いいたします。

書込番号:17596342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件

2014/06/06 00:04(1年以上前)

ハイブリッドのブラックを参考にしてはどうですか?私もできたらやってみたいと思います。

書込番号:17596554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2014/06/06 06:54(1年以上前)


yusin9さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/06 20:29(1年以上前)

交換できます。私も黒は安っぽいのでディラーで交換しました。
外した分は持ち帰りヤフオクで売りました。

書込番号:17598968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/07 16:15(1年以上前)

ガソリン車にHV車のパーツ着けるって、何か惨めだと思うな。
ガソリン車は安っぽいんじゃなくて、安いんだから。
フィットなら直ぐに社外品から選べる様になるだろうし、俺なら社外品を待つ。

書込番号:17601736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/06/10 16:59(1年以上前)

13G・Fパケの黒に乗ってます。
あくまで主観ですが、他カラーだと「あの穴」がいい意味でアクセントになって見栄えするんですけど、ボディが黒だとかえって物足りなく感じるんですよね。

15Xのシルバーを見る度に自分も交換したくなり、嫁に内緒で交換しちゃおうかと思ってます。

惨めとの意見もあるようですが、上から下まで真っ黒よりかは絶対にマシになると思いますよ!(^-^)

書込番号:17612097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,938物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング