『納車されました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『納車されました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信8

お気に入りに追加

標準

納車されました

2014/07/15 11:10(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 tobaokoさん
クチコミ投稿数:12件

予定より少し早く納車されました。
200キロ走りましたが今のところ特に不具合は生じません。
クラッチの耐久性はこれから検証します。

書込番号:17734616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件 フィット 2013年モデルの満足度1

2014/07/15 11:42(1年以上前)

耐久性検証って、、、壊すんですか?

書込番号:17734704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2014/07/15 13:44(1年以上前)

>クラッチの耐久性はこれから検証します。

何年掛かっても結構ですので、是非ともこちらのスレで継続報告を宜しく (^^)


書込番号:17735022

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/07/15 13:52(1年以上前)

何の為に?

書込番号:17735035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2014/07/15 14:43(1年以上前)

なにはともあれ、おめでとうございます!
せっかくの新車です。
大切に乗ってください。

書込番号:17735139

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:14件

2014/07/15 15:04(1年以上前)

せっかくなので、愛車の画像を御披露目しましょうよ!

書込番号:17735177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/15 20:37(1年以上前)

疑い深い人もいるものだなぁ

書込番号:17736025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/15 21:11(1年以上前)

200kmで不具合って。
┐('〜`;)┌

この距離で不具合出てたら、もう、潰れてる。

書込番号:17736170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/15 22:24(1年以上前)

tobaokoさま

こんばんは

納車おめでとうございます。
ご心配のクラッチなんて・・
MT時代は、定期交換部品でしたよ。

※でぢおぢさんのキャラが
最近変わったような気が・・。

書込番号:17736471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,568物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング