『FIT3のECUの位置はどこでしょうか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『FIT3のECUの位置はどこでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

FIT3のECUの位置はどこでしょうか

2015/04/01 16:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 Frank-kenさん
クチコミ投稿数:19件

FIT3の1.3GのLパッケージの4WDに乗っています。これだとさすがに非力なので、ちょっと手を入れたいと考えています。そこで、このエンジンのECU(CPU)はどこにあるのでしょうか。ググってもわからないので、ここで質問させていただきます。

書込番号:18637877

ナイスクチコミ!5


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2015/04/01 18:58(1年以上前)

御自身でマッピングするんですか?

書込番号:18638182

ナイスクチコミ!0


スレ主 Frank-kenさん
クチコミ投稿数:19件

2015/04/01 19:53(1年以上前)

質問ありがとうございます。
でも、そこまではできませんよ。ただ、そこにちょっとした細工をするだけです。

書込番号:18638340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:29件

2015/04/01 20:20(1年以上前)

最近のホンダはエンジンルームにございますよ。

書込番号:18638432

ナイスクチコミ!2


スレ主 Frank-kenさん
クチコミ投稿数:19件

2015/04/01 21:54(1年以上前)

やはりエンジンルームにあるのですか。でも、スペース効率優先のため、ごちゃごちゃしていてよくわからないんです。ググってもでてこないし。その辺のデータなどはお持ちになってしませんでしょうか。

書込番号:18638878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2015/04/01 22:40(1年以上前)

バッテリー奥に縦に配置されているのがECUです。

余計なお節介になりますが燃費向上系の某社パーツを付けるのでしょうか?
結構不具合が出ております。その場合保証からは外れますのでお気をつけを。
ディーラーの対応次第ですが。

書込番号:18639149

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/01 23:37(1年以上前)

スレ主は自分で作業しないのに、ECUの場所になぜこだわるのだろうか...

書込番号:18639389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/11 21:09(1年以上前)

いつかは32バソはスレ主様の質問に自分で答える気がないのに、何故ケチだけはつけるんだろうか…

書込番号:18671777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,696物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング