『ウォークマンにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 XBA-H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-H1の価格比較
  • XBA-H1のスペック・仕様
  • XBA-H1のレビュー
  • XBA-H1のクチコミ
  • XBA-H1の画像・動画
  • XBA-H1のピックアップリスト
  • XBA-H1のオークション

XBA-H1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月25日

  • XBA-H1の価格比較
  • XBA-H1のスペック・仕様
  • XBA-H1のレビュー
  • XBA-H1のクチコミ
  • XBA-H1の画像・動画
  • XBA-H1のピックアップリスト
  • XBA-H1のオークション


「XBA-H1」のクチコミ掲示板に
XBA-H1を新規書き込みXBA-H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ウォークマンにて

2014/07/03 13:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-H1

クチコミ投稿数:9件

先週の土曜日にソニーのSOL25(au)に機種変しました。

今はMDR-EX650を使用しているのですが、プリインのウォークマンで音楽を聞くとなんとなくこもった音質になってしまいます。

聞いているジャンルは(ハードでない)ロック系です。

そこで、いっそのことイヤホンももう少しいいものにしようと考えています。

何かお勧めのイヤホンがありましたら、ご教授お願いします。

書込番号:17692879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/07/03 13:51(1年以上前)

ご予算とお好みの音の傾向を教えてくださいね。

書込番号:17692938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2014/07/03 14:04(1年以上前)

とりあえず…さんレスありがとうございます。

音質としては低音やや重視ですが、中高音域の音質も欲しいですね。

今のEX650よりも綺麗に聞こえるものが欲しいです。

予算は税込みで15.000円を予定しています。

書込番号:17692966

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/07/03 14:07(1年以上前)

EX650以上の値段帯(1万円〜2万円弱)で籠り感の少なさで行けば
AtomicfloydのHidefjaxやFOSTEXのTE-05
COWNONのEH-2(eme audioのH100)なんかは低域の量感は前後しますが
レスポンスの良い低域でノリ良く聞けるかと。
この辺りはヨドバシカメラでも試聴できますので試してみて下さい。

書込番号:17692975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/07/03 14:43(1年以上前)

私からもTE-05と、後ATH-IM70、11Decoをお勧めします。

書込番号:17693070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/07/03 16:10(1年以上前)

丸椅子さん、とりあえず・・・さん、レスありがとうございます。

私は田舎に住んでいますので、近くの量販店というとK'sデンキかエディオン(旧エイデン)、あとはヤマダデンキになってしまいます。

たぶんですが、EX650を購入した際も国内メーカーのものしか置いてなかった気がします。
ですので、視聴することができるのはソニー、オーディオテクニカ、JVCくらいになってしまいます。

またATH-IM70は私の耳には付けにくそうな気がします。

欲ばかり書いてしまいましtが、よろしくお願いします。

書込番号:17693255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/07/03 16:56(1年以上前)

一応TE-05は国産メーカー品ですが、ヤマダ等には無いかもしれませんね。

であれば、FX650が良いと思います。
後はついでにXBA-H1、CKS99あたりも聴いてみてください。

書込番号:17693351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/07/03 17:04(1年以上前)

とりあえずさん・・・さん、いろいろ取り上げていただき、ありがとうございます。

週末にでも視聴しに行ってみます。

書込番号:17693379

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/07/03 18:17(1年以上前)

EDIONやヤマダだと1万円超の試聴機は余り無い可能性が
オーテクならCKS、CKXシリーズ
ディスコンで置いてない可能性が高いですが、あればCKM99、77

JvcだとFXシリーズ無ければFXD80

他に試聴機ありそうなのでONKYOのIE-HF300

ですかね。

書込番号:17693631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/07/03 20:27(1年以上前)

丸椅子さん、ありがとうございます!

とにかく、週末にでも量販店巡りして、視聴してみます。

書込番号:17694076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サ行タ行の刺さりは気になりますか? 5 2014/12/22 3:35:20
ケーブルのねじれ 1 2014/11/24 11:04:28
amazonで8,980円! 0 2014/10/12 22:50:51
感想 0 2014/08/06 21:58:03
シュア掛けだといい感じです! 1 2014/08/14 7:53:21
最悪!! 3 2014/07/17 21:18:09
イヤピース 3 2014/07/14 19:06:47
購入しましたが・・・・。 4 2014/07/12 18:02:46
ウォークマンにて 9 2014/07/03 20:27:31
新規購入 8 2014/07/02 19:54:53

「SONY > XBA-H1」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-H1
SONY

XBA-H1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月25日

XBA-H1をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング