PCケース > ENERMAX > COENUS ECA3290B-B
このケースを使って自作したのですが、ファンを前面につけようとしたところ、新しく買ったFUN に付属していたねじでは太すぎるのですが、ねじの太さ(企画??)はどのようにしたらいいのでしょうか??
書込番号:21891952
1点
http://www.ainex.jp/products/ma-023a/
この様な物で固定も出来ますが、
最初に付いているネジは、Fanの穴に切り込んでネジを入れるタイプのネジなので、
一度お試しください。
書込番号:21892237
0点
>太すぎるのですが
ケースのネジ位置の穴が小さいということでしょうか? 規格からして、ちょっと考えにくいですが。私なら、リーマーで広げます。
>エンジニア テーパーリーマー 孔開範囲:φ3~12mm TR-01
https://www.amazon.co.jp/dp/B002F9MOG2
ファンのねじ穴にねじが入らないということなら。ファン用ネジは、もともと木ねじみたいなものですので、かなりキツいです。頑張ってねじ込んでください。
ケースに取り付ける前に一度ねじ込んでおくというのもありです。
書込番号:21892355
0点
ENERMAXのケースのフロントファン用のネジ、ということだとファン付属のテーパーネジは使えません。
ネジがいくつかケースに付属していたんじゃなかったかと思うのですが、
http://www.ainex.jp/products/scm-04/
これで代用できたような記憶があるんだけれど、どうだっけなぁ???
書込番号:21892418
2点
先ほどの自分のレスは間違えてますね、ごめんなさい。
他の方々が書き込まれてるように長めのネジで固定を願います。
書込番号:21892525
0点
「ENERMAX > COENUS ECA3290B-B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2018/06/15 20:56:49 | |
| 1 | 2017/11/23 16:27:06 | |
| 2 | 2017/05/21 18:08:07 | |
| 3 | 2016/08/26 15:18:45 | |
| 2 | 2015/08/20 17:37:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








