CM 690 III CMS-693-KKN1-JPCOOLER MASTER
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月14日
PCケース > COOLER MASTER > CM 690 III CMS-693-KKN1-JP
マザーボードASUS PRIM X370-PRO にケースフロント側からのUSB3.0コネクターを取り付けようと
配線を探しましたが見当たりませんどの様なやり方で対応したら良いのか教えて頂けませんでじようか?
自作するのは、初めてなのでよろしくお願い致します。
書込番号:20869319
1点
結局どの様になっているのですか?
製造時期によって微妙に仕様が異なるので、状況の説明をお願いします。
もしUSB3.0 Aコネクターでケース外から引き込むタイプなら、変換ケーブルやアダプターで対応します。
一例
http://www.ainex.jp/products/usb-015/
http://www.area-powers.jp/denki/supply/u3p1-a.html
もしケース側にUSB3.0自体がない場合、USB2.0へ変換して接続(速度は出ません)か、USB3.0のコネクターをオープンベイに配置して対応します。
変換の一例
http://www.ainex.jp/products/usb-010a/
ベイアダプターの一例
http://www.ainex.jp/products/ak-icr-14a/
http://www.ainex.jp/products/pf-006/
http://apac.coolermaster.com/jp/case/case-accessories/usb-3-adapter/
上記の例は一例なので他社を含む同等機能を持つ製品なら構いません。
書込番号:20869398
1点
PCケース側のUSBコネクタを、写真で掲載したほうが良いですy
自分でUSBだと思っていたものが違う可能性もありますから。
書込番号:20869422
1点
マニュアルの5ページにあるケーブルが見あたらないのか、挿す場所が分からないのか。
ケーブル類は大抵束ねてるので見つかるはずなんだけどなぁ
書込番号:20869550 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
因みにこのマザーボードのUSB3.1内部コネクターはUSB3.0と互換性がないので使えません。
対応製品も殆どないです。
それとは別にUSB3.0の内部コネクターがあるのは知っていますよね?
書込番号:20874515
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COOLER MASTER > CM 690 III CMS-693-KKN1-JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/08/24 15:50:12 | |
| 2 | 2021/04/06 11:33:40 | |
| 12 | 2019/08/10 21:49:13 | |
| 0 | 2019/08/09 5:29:29 | |
| 8 | 2019/07/18 18:33:48 | |
| 7 | 2019/07/10 11:49:37 | |
| 1 | 2019/06/25 13:03:20 | |
| 8 | 2019/06/07 23:07:52 | |
| 0 | 2019/05/30 19:39:06 | |
| 9 | 2019/09/01 0:33:00 |
「COOLER MASTER > CM 690 III CMS-693-KKN1-JP」のクチコミを見る(全 226件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







