『モデルチェンジの動向』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:230x507x502mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:3個 CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPの価格比較
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのスペック・仕様
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのレビュー
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのクチコミ
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPの画像・動画
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのピックアップリスト
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのオークション

CM 690 III CMS-693-KKN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月14日

  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPの価格比較
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのスペック・仕様
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのレビュー
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのクチコミ
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPの画像・動画
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのピックアップリスト
  • CM 690 III CMS-693-KKN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM 690 III CMS-693-KKN1-JP

『モデルチェンジの動向』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM 690 III CMS-693-KKN1-JP」のクチコミ掲示板に
CM 690 III CMS-693-KKN1-JPを新規書き込みCM 690 III CMS-693-KKN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モデルチェンジの動向

2017/06/30 16:56(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM 690 III CMS-693-KKN1-JP

クチコミ投稿数:80件

タイトル通りなのですが、今年に入り新たに組み直しをするに新しいモデルが出ないか期待しておりますが、如何でしょうか?
現在CM690Uを使用しており次に組み直すならこのシリーズと思っておりましたが次期以降のIntelのチップセットが出る頃にはモデルも変わりそうとも思えますがMaster caseに変わって行くのでしょうか?

書込番号:21007895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33875件Goodアンサー獲得:5787件

2017/07/01 01:07(1年以上前)

今時のトレンドとは異なってきているので、このケースを焼き直すよりは、新しい方に力を入れることになるのではないでしょうか。
このシリーズに最新トレンドを全部入れると、他のシリーズと被るでしょうから作る意味がないですし、トレンドから外れたケースを新規設計するのは厳しいでしょうからそのまま放置、売れなくなるか製造上の都合で終了になるということになるのではないでしょうか。

書込番号:21009176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2017/07/02 00:07(1年以上前)

>uPD70116さん
書き込み有難う御座います。やはり次期モデルに期待するのは難しいですかね!?
購入マザーボードにフロントパネル用USB3.1コネクタがありうまく活用出来るケースをと思っておりましたが中々出て来ずなので…
IntelのZ370チップセット?!にはUSB3.1が内蔵されるとの記事を見掛けましたがその頃には色々なメーカーがコネクタ周りを変えて出ているのではと期待しつつ、転送速度を維持するに長さがネックで出なかったりなのでしょうかね!?Type-Cコネクタがフロント側有れば自分としては嬉しいのですが。

書込番号:21011995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33875件Goodアンサー獲得:5787件

2017/07/02 02:24(1年以上前)

予想は私見なのでメーカーが実際にどう考えているかを表すものではないです。

USB3.1の内部コネクターは統一も十分されておらず、現時点では二転三転する可能性もあります。
単にType-Cというだけなら一部出ていますが、USB3.0相当の速度での実装となっているものが大半です。

現時点では2ポート出力可能なはずなのに1ポート分のコネクターしかない製品が出ています。
http://www.lian-li.com/en/dt_portfolio/pw-ic01nh45/

書込番号:21012171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2017/07/05 00:54(1年以上前)

>uPD70116さん
ご紹介頂いた製品は今年のCESで参考出品されていた書き込みを見掛けてましたが市販されているんですね。
ケースとしてシルバーストーンからもtype-Cを備えた物が販売されている様なのですがもう少し様子を見てみようと思います。書き込み有り難うございました!

書込番号:21019742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM 690 III CMS-693-KKN1-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM 690 III CMS-693-KKN1-JP
COOLER MASTER

CM 690 III CMS-693-KKN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月14日

CM 690 III CMS-693-KKN1-JPをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング