『マイクをオフにすると酷いノイズがはいる(らしい)』のクチコミ掲示板

2013年 9月中旬 発売

Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FX

24bit/192kHz再生や5.1chアナログ出力に対応したサウンドカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXの価格比較
  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXのスペック・仕様
  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXのレビュー
  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXのクチコミ
  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXの画像・動画
  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXのピックアップリスト
  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXのオークション

Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXCREATIVE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月中旬

  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXの価格比較
  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXのスペック・仕様
  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXのレビュー
  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXのクチコミ
  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXの画像・動画
  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXのピックアップリスト
  • Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FX

『マイクをオフにすると酷いノイズがはいる(らしい)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FX」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXを新規書き込みSound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FX

スレ主 Wingardさん
クチコミ投稿数:104件 kakaku.com 

初めて有線のヘッドセットを買って、いざこのグラボに取り付けてFPSをやってましたところ、チームメンバー
に「マイクをオフにしたときだけ酷いノイズが流れている」と指摘されました。

マイク部分を上に持ちあげることでオフになるタイプのヘッドセットですが、オンになってるときのノイズならまだしも、オフの時だけ爆音でノイズが入るとか、理由が全く分かりません。

ためしにオンボードの方に接続したところ、こちらでは何の問題もないらしいので、ヘッドセット側の問題ではなさそうです。ドライバはWindowsUpdateで来た最新のものを使っています。

原因や対策に何か心当たりはありませんでしょうか。

書込番号:21441571

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/12/18 15:41(1年以上前)

これ、またこれに関するようなものをチェック外して見られては?

マイクのオートゲインコントロールで、無音時や音が小さくなった時に
逆にマイク感度を上げる機能なのでノイズまで大きくなります。

書込番号:21441899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Wingardさん
クチコミ投稿数:104件 kakaku.com 

2017/12/18 20:49(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
残念ながら、その項目自体がありませんでした。

書込番号:21442600

ナイスクチコミ!0


スレ主 Wingardさん
クチコミ投稿数:104件 kakaku.com 

2017/12/18 21:13(1年以上前)

すみません、解決しました!

調べてみたところ、オーバーウォッチというゲームのときだけノイズが乗っていることがわかりました。そこでさらに調べましたところ、オーバーウォッチ内に『プレイバック・デバイス』という項目があり、これとマイクのプロパティにある『このデバイスを聴く』の両方が有効になっているときに、ノイズが発生していることがわかりました。

プレイバック、いわゆる『自分の声を聴く機能』が2重で再生されるため、ループバックが起こってひどいノイズに繋がっていたようです。そこで、『自分の声を聴く』の方をオフにしたところ、ノイズが消えました。ありがとうございました。

書込番号:21442674

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FX
CREATIVE

Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月中旬

Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る