『本体ソフトウェアアップデート』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥640,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 本体重量:2460g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 PXW-Z100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PXW-Z100の価格比較
  • PXW-Z100のスペック・仕様
  • PXW-Z100の純正オプション
  • PXW-Z100のレビュー
  • PXW-Z100のクチコミ
  • PXW-Z100の画像・動画
  • PXW-Z100のピックアップリスト
  • PXW-Z100のオークション

PXW-Z100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 6日

  • PXW-Z100の価格比較
  • PXW-Z100のスペック・仕様
  • PXW-Z100の純正オプション
  • PXW-Z100のレビュー
  • PXW-Z100のクチコミ
  • PXW-Z100の画像・動画
  • PXW-Z100のピックアップリスト
  • PXW-Z100のオークション

『本体ソフトウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「PXW-Z100」のクチコミ掲示板に
PXW-Z100を新規書き込みPXW-Z100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

本体ソフトウェアアップデート

2014/02/04 09:49(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > PXW-Z100

スレ主 821031さん
クチコミ投稿数:66件 PXW-Z100のオーナーPXW-Z100の満足度3

AX-1同様にPXW-Z100も音声関係のソフトウェアアップデート出ていますね。Z100はガンマイク付いてくるから、内蔵マイクで録る人はいないと思いますが。HDMI2.0に対応したので、テレビにはフル600Mbpsで再生できるようになりそうですが。速くノイズリダクションに対応して欲しいですね!青い空ジリジリは、デフォルトでGAIN入ってるのかと思いますよ!

http://www.sony.jp/xdcam/info/20140130.html

書込番号:17150604

ナイスクチコミ!2


返信する
W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4690件Goodアンサー獲得:237件

2014/02/04 10:41(1年以上前)

このモデルは普通のモデルではありませんがソニーの家庭用
ビデオカメラでファームウエアの書き換えが出来る製品は
初めてのように思います。
書き換えが出来る構造かどうかも私たちに解りません
また大概は書き換えの出来る製品はコストが掛かりますから
ひょっとしたらコストダウンの為に書き換えの出来ない構造
なのかもと・・・・
JVCは廉価な製品でも書き換えが出来るようで感心してしまいます。

書込番号:17150716

ナイスクチコミ!0


スレ主 821031さん
クチコミ投稿数:66件 PXW-Z100のオーナーPXW-Z100の満足度3

2014/02/04 11:17(1年以上前)

このモデルはアップデート前提で作られていますからね。昨今のカメラはレンズやセンサーではなく、画質やノイズ処理画像処理でいかようにも変えられる気がします。テレビの性能がよいので、120プレームに変換したり超解像かけたり。

1眼デジカメやGOPROなども基本アップデート前提ぽいですね。きっとゲームもそうでしょうけど、開発期間が足りなくバグフィックスは買わしてユーザーのフィードバック待ってるんじゃないかと思っちゃいますよ。

書込番号:17150803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:3件 PXW-Z100のオーナーPXW-Z100の満足度4

2015/01/08 02:19(1年以上前)

次のアップデートはいつ頃なのでしょうか・・・

書込番号:18347554

ナイスクチコミ!0


スレ主 821031さん
クチコミ投稿数:66件 PXW-Z100のオーナーPXW-Z100の満足度3

2015/01/08 11:46(1年以上前)

去年の10月くらいに、アップデートされて軽い4K映像が撮影できるようになりました。ただその場合AX-1でよかったな〜と思っちゃいますが!
最近はGH4しか使っていませんが、たまに使うとレンズ交換の手間やセンサーのゴミなど気を使わずガンガン撮れるので、このカメラはこれでいいと思っております。もう少しノイズリダクションしてくれると嬉しいです!しょうがないので後処理でノイズリダクションしていますが。
FS-7も考えましたが、1眼デジカメが4K60Pに対応すると思うので、レンズ交換式はそちらを待っております!

書込番号:18348239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PXW-Z100
SONY

PXW-Z100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 6日

PXW-Z100をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング