『衝動買い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

衝動買い

2014/11/03 01:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット

ふらっと、いつもお世話になっている横浜のドリームカメラに立ち寄ったところ、オープン5周年記念との事で99,800円のセールをやっていて、帰宅後、妻を説得の上、なんとか許可を得て無事購入できました(amazonのお店でも同条件で販売されていました)。発売当初から気になっていて、今まで我慢していたこと、先日、保有カメラを大幅に削減した事を無事理解してもらえました。結果的にカメラは増えてしまいましたが^_^;
初めてのオリンパスのEZレンズですが、コンパクトでとても便利ですね。
本当は、E-M10も安かったのでサブとして一緒に購入したかった(^^;;

書込番号:18124048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:7668件Goodアンサー獲得:44件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの満足度5

2014/11/03 02:04(1年以上前)

超破格値ですね。思わず、ひょっとしたらとかすかな期待を持って(^^)ネットのアマゾンを覗きましたが、価格は今まで通りでした。田舎住まいの人間としてはうらやましい限りです。しかも一度帰宅して奥様を説得したというところに見える、相互理解重視のご夫婦の関係も(^^)

この情報で既にドリームカメラさんの前には行列が・・・・(^^)。日にちや台数限定とは思いますが、運も実力の内ですね。良きカメラライフを祈念します。ご購入おめでとうございます。

書込番号:18124107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/11/03 02:25(1年以上前)

★★★BINさん
良かったゃんかぁー!

書込番号:18124129

ナイスクチコミ!1


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/11/03 03:31(1年以上前)

安いですね

というか、もってけドロボー価格ですねw

書込番号:18124195

ナイスクチコミ!2


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの満足度5

2014/11/03 06:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

防塵防滴ですから、雨の中風の中使い倒してやってください。

書込番号:18124294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットの満足度5

2014/11/03 06:54(1年以上前)

凄い値段やね(笑)!
このカメラは楽しいですよ〜!

書込番号:18124325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/03 10:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私はE-M5で12-50を使ってますが、あまりコンパクトという感じはしません。
できれば望遠側がF5.6であって欲しいと思いますが、簡易マクロ等便利なレンズですね。

http://kakaku.com/item/K0000323108/

書込番号:18124886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/11/03 10:32(1年以上前)

購入おめでとう^ ^

書込番号:18124910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/11/03 11:47(1年以上前)

まだでしたら今すぐキャンペーンの申し込みましょう

縦位置グリップがタダでもらえます、ちなみに応募の期限は11月7日までですよー

書込番号:18125154

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/11/05 09:31(1年以上前)

店名が良いな
店名が
昔はこんな名前のカメラ屋が沢山あったんだろうな。

書込番号:18132656

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-50mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング