『予定変更』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

予定変更

2013/10/09 21:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:828件 Photo人 

1週間に12-40レンズキットで
予約しているんだけど
この状況だとMMF-3のキャンペーンに
間に合わなそうなので
ボディのみで購入
(今からの予約でもボディのみならば
発売日から1週間で入荷とのこと)
MMF-3をキャンペーンでgetして
後に12-40を購入した方が
レンズキット購入で後に
MMF-3を別途購入するより
若干安くなります(笑)
そうしよっかな(汗)

書込番号:16685891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
photo7さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/09 21:58(1年以上前)

日記に書いておいたらどうでしょう

書込番号:16685950

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:828件 Photo人 

2013/10/09 21:59(1年以上前)

ですね(汗)
気にしないでください(滝汗)

書込番号:16685955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mosyupaさん
クチコミ投稿数:2145件Goodアンサー獲得:122件 風まかせ、カメラまかせ  

2013/10/09 22:27(1年以上前)

予約済で商品が遅れる場合、今まではキャンペーン期間が延長されているので大丈夫だと思いますよ。
心配ならオリンパスに問い合わせてはいかがでしょうか。

書込番号:16686131

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:828件 Photo人 

2013/10/09 22:29(1年以上前)

マジっすか!?
延長対応してくれるなら
一件落着(笑)
明日問い合わせしてみます!

書込番号:16686148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rsaku2008さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:22件

2013/10/09 22:38(1年以上前)

E-M5のときは応募期間がかなり延長されましたね。

書込番号:16686193

ナイスクチコミ!3


senda373さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/09 22:43(1年以上前)

>延長対応してくれるなら

E5の時も延長しました。

間違いなく、延長します。

そうでなかったら、ユーザーが怒りますよ。(笑)

書込番号:16686214

ナイスクチコミ!2


senda373さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/09 22:44(1年以上前)

E5→E-M5

訂正!

書込番号:16686218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2013/10/10 00:32(1年以上前)

予約注文している人全てに配布できるようにすると思いますよ。じゃなきゃ何のための予約販売なの?ってことになります。発売日前に予約したのに、オリンパス側の都合で納期が遅れるならキャンペーン期日は延長するのが当然と思います。

海外の企業ならわかりませんが、日本の企業なら絶対やるはずです。(^^

書込番号:16686685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/10/10 04:33(1年以上前)

ニコンのD610やペンタックスのK-3の購入キャンペーンは抽選ですけど、申し込めば(バーコードを箱から切り取るので中古で売る人にはダメかな)一応洩れなく貰えるキャンペーンだから納期が遅れればそれに合わせて申し込み期間も延長されるものと思います。

オリの場合は洩れなくなんで金額的にはアレですけど、抽選で貰えるかもしれないニコンやペンタのグッズは結構魅力ありますね^o^/。
発売直後には買わない主義(というか買えない?)なので恩恵にはまず与れないですけど*_*;。

書込番号:16687003

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <933

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング