OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
- 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
- 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
- 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。
- 付属レンズ
-
- ボディ
- 12-50mm EZ レンズキット
- 12-40mm F2.8 レンズキット

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
久々のユーザービリティ重視のカメラに思わず手が出てしまいました。OM1を始めて手にした子供の頃のようなワクワク感を感じました。EVFの素晴らしさは、秋晴れのよう、ファンクションの設定の自由さはユーザービリティ重視のカメラ職人気質を感じます。最近は利益優先で過剰ともいえる画質優先主義でこういったユーザービリティが置いてきぼりになっていただけに素直に嬉しいです。まだ手にしたばかりなので、此からてすが、第一印象は特上です。
書込番号:16699493 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ご購入、おめでとうございます。
楽しんでください。
それにしても、お互い凄い時間帯に書き込みを・・。
なにか気付いたことがありましたら、お教えください。
書込番号:16699513
2点
>EVFの素晴らしさは、秋晴れのよう、
EVFの評判は、デモ機を触られた方々の声も含め、一様に良好ですね。
私個人としましては、GX7との差が気になります・・・。
私はGX7のしか覗いていないものでして。
遅くなりましたが、ご購入おめでとうございます。
ウキウキの連休ですね。
書込番号:16699538
2点
購入おめでとうございます。早いですね、発売はまだ先かと思っていました。
書込番号:16699665
0点
幾つになっても良いもんですね♪
こう言うワクワク感!
存分に楽しんでくださいな(*^^*)
書込番号:16699683
1点
皆さん おはようございます
moonpaさん ご購入おめでとうございます♪
作例、待ってます(*^^)v
書込番号:16699722
1点
「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/07/30 18:43:45 | |
| 15 | 2024/03/07 16:41:23 | |
| 5 | 2023/11/30 20:04:24 | |
| 9 | 2023/11/13 13:03:32 | |
| 6 | 2022/12/17 6:52:38 | |
| 0 | 2022/05/18 22:47:28 | |
| 7 | 2022/05/19 12:32:34 | |
| 9 | 2021/10/20 22:16:09 | |
| 15 | 2021/08/24 7:08:16 | |
| 18 | 2021/02/25 21:36:30 |
「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミを見る(全 39533件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








