『ZD 35/3.5+EX-25で・・・』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『ZD 35/3.5+EX-25で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

ZD 35/3.5+EX-25で・・・

2013/11/22 00:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

スレ主 Cil8087さん
クチコミ投稿数:216件
当機種
当機種
当機種

小さな草を…

百日草の一部…

違う色を…

E-M1+EX-25+ZD 35/3.5で撮影。

E-1の時に欲しかったZD 50/2ですが、他のスレでの写真を見て、やはり欲しくなりました。^^;
ボーナスも近いので、思い切って購入を決意(中古ですが…^^;)。
ただ、1:2マクロなので、1:1マクロが可能なEX-25も一緒に購入し、先に納入されたので、ZD 35/3.5と組み合わせてみました。
撮影距離は限られますが、簡単に1;1以上に拡大できるので、これはこれで面白いです。

今度の休みにはZD 50/2も手に入る予定なので、今から楽しみです。^^;

書込番号:16864903

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2013/11/22 11:20(1年以上前)

E-1の中古を買った際に思い切って50F2を買ったものの、全く活かせてない(ボディとレンズで重い><)まま年月が経ちました。

今回E-M1購入で不死鳥のように蘇りそうです(笑)
E-1装着時よりAFが速いように感じますよ。

私は物欲が先行して撮影に関しては素人なんで、いろいろ教えてくださいね。

書込番号:16865949

ナイスクチコミ!2


haolifeさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/22 19:10(1年以上前)

50f2神レンズでした!倍率1/2なので、オリンパスへ相談しましたら、EX-25つけるのと、デジタルテレコンの使用とほぼ同じです。と言われました。
両方お持ちのようなので、是非レポートお願いします。

書込番号:16867323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/22 21:20(1年以上前)

>>Cil8087さん
少しお値段はりますがEC-14とかEC-20のテレコン使うのも一つの手ですよ
テレコンは他にも色々使いまわせますし

書込番号:16867850

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cil8087さん
クチコミ投稿数:216件

2013/11/23 00:23(1年以上前)

当機種
当機種

今夜、送られてきました。

で、早速いつもの猫でも…^^;
噂にたがわない描写ですね。シャープさと柔らかさが良いです。v^^

キモノ・ステレオさん

ZD 50/2、さすがです。AFもE-M1であれば十分使える速度と思います。今度E-1にも付けてみます。^^;

haolifeさん

ZD 35/3.5が1:1マクロなので、ZD 50/2でも1:1まで撮影したかったので、EX-25も手に入れました。
明日にでも一緒に使ってみたいです。^^;

Lagrange1971さん

EC-14は画像劣化がほとんどない優れ物のようですね。欲しいのですが、ZD 50-200も手配しているため(中古ですが…)
今すぐとはいきませんが、次は購入しようと思っています。
EC-20は少し悪くなるとのことで、しばらくは2xデジタルテレコンで代用です。^^;

書込番号:16868634

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <934

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング