『60回無金利情報!』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『60回無金利情報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信25

お気に入りに追加

標準

60回無金利情報!

2013/11/26 03:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:40件

昨日、旭川の100満ボルト永山店に行ったところ60回金利手数料無料やってました。

札幌の新店舗開店の記念キャンペーンだとかで1〜2週間で終わってしまう可能性もあるそうです。
その後は36回に戻るとか。

いつで終わるのかはっきりしたら連絡くれと言って来ました。
うまく行けば・・・EM-1+12−40が手に入るかも。

お得情報のお知らせでした。

書込番号:16881679

ナイスクチコミ!3


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/11/26 06:32(1年以上前)

デジモノで5年支払い?
陳腐化早いから辛そう

書込番号:16881795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2013/11/26 07:20(1年以上前)

手放す際に残債とのバランスですかね?

でも最低月払いが設定されてるでしょうから、欲しくなりそうなオプションやレンズをこの際まとめて買うなら良さそうですね^_^

書込番号:16881872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/11/26 07:39(1年以上前)

ソニーストアでやってる、残価設定ローンがあるとイイですね。

書込番号:16881902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/11/26 08:23(1年以上前)

http://www.japanet.co.jp/shopping/internet/japanet_sc.html
ここでも同じようなことを・・・・

書込番号:16882009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:19件 Photo人 

2013/11/26 09:14(1年以上前)

5年(汗)
支払い終わる頃には
下手すれば2世代前?(汗)

書込番号:16882136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/11/26 09:22(1年以上前)

12回はチと短いけど、24回〜長くて36回でしょうね!
20万クラスのカメラですから、多少の型落ちには耐えられますが、60回は明らかに長い。

書込番号:16882163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/11/26 09:33(1年以上前)

既にオリオンの金利オリオン負担で60回払いローンで購入したと報告している人が居ましたよ*_*;。

書込番号:16882189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/11/26 10:06(1年以上前)

>金利手数料無料

流行?

最近量販店の折込広告などでよく見かけるような・・・・・・・
(直近はビックだったかな?)

個人的には、カメラで60回は長いように感じます。
(ウン十万の一眼買う気ないし、ローンだけが残りそう。)


>いつで終わるのかはっきりしたら・・・・・・手に入るかも。

価格が下がるか様子をみる、ということですか?
(ようわからん。)

書込番号:16882262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/11/26 10:46(1年以上前)

カメラのキタムラは20回払いまでは金利手数料無料(キタムラ持ち)みたいですよ。ボディは2年ぐらいで陳腐化するからアレだけど、高価なレンズだとそんな事は無いので数十万とかする大砲レンズなどをローン組んで買うっていうのはありかもしれませんね。

書込番号:16882355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/11/26 12:05(1年以上前)

>>金利手数料無料
>流行?
・・・
流行らしたのは奴ですよ!

書込番号:16882526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/11/26 12:08(1年以上前)

高田社長...

書込番号:16882531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/11/26 12:11(1年以上前)

表示売価を下げられないから金利を負担するやり方ですよね。
現金一括の最安値との価格差が気になります。

書込番号:16882536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/26 12:31(1年以上前)

無金利でも、旭川の店舗型電機屋ってお高いイメージが・・・
最近ボルトさんは値引き交渉しても全然乗ってこないし・・・

ビックとかヨドでもできればなぁ

書込番号:16882589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/11/26 14:08(1年以上前)

たか「た」さん・・・笑

書込番号:16882861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/11/26 19:31(1年以上前)

100満ボルトって一応エディオングループに入っているんですが、未だにエディオン名は使ってないですね。
エディオンになる前にはデオデオ、ミドリ、エイデン、石丸のそれぞれのバージョンでセリーヌ・ディオンが大々的にCMを歌ってましたが100満ボルトは無かったですね*_*;。

書込番号:16883892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2013/11/26 22:02(1年以上前)

無金利なんだから1回で払っても60回で払っても払う金額は同じ。何で悪く言う人がいるのかわからない。
無金利というのはむしろ利息を得るチャンスなんだけどな。

書込番号:16884645

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/11/26 22:10(1年以上前)

たとえ無金利でも20万以内の買い物にローンは組みたくないなぁ・・・
どうしてもならカードでボーナス一括払いがいいね^^

書込番号:16884689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/11/27 13:33(1年以上前)

>何で悪く言う人がいるのかわからない

商品のライフサイクルからすると長いのでは?というだけで、
誰も悪くは言っていないと思いますけど・・・・・・・・
(自分の余命的にも?)

書込番号:16886871

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/11/27 13:48(1年以上前)

買い方人それぞれだけど、
金利分以上に売価が高かったら意味ないですよね?
金利無料でも売価が22万だったら2万円分が金利なんだなと解釈します。

ちなみにキタムラは最安値とほぼ近い価格で20回まで金利手数料無料となってます。
ご参考までに

書込番号:16886901

ナイスクチコミ!1


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2013/11/28 00:29(1年以上前)

ファイナンスの世界では現在価値は未来価値よりも価値が高いので、無利子なら支払いを可能な限り先に延ばすことが理論的にはベストです。60回払いは一括よりもボーナス払いよりもファイナンス的には正しい買い方と思います。

が、心理的に手元にお金があると使ってしまうので、そういった面は差し引かないといけませんね。

私も昔はローン嫌いで、クレジット払いもしなかったのですが、最近はカード使えるときはすべてカードですね。

書込番号:16889291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:56件

2013/11/28 00:33(1年以上前)

まあ無金利なのであれば、単純に「リース契約」か「分割払い」として買っても良いのでしょうけど・・・
20万もしないカメラ・レンズにいかがなものか?

せめて、24回払いぐらいにした方が良いかと・・・2年もすれば新機種・新しく欲しいものも出てくるでしょうし
60回払い・月3,000−3,500円ぐらい?にしないと買えないような経済事情なら買わない方が良いのでは??

書込番号:16889309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/11/29 10:41(1年以上前)

>gngnさん
・・・
理論は正しいと思います。
あとは気分をどうにかして頂ければ・・・。

書込番号:16894121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2013/11/29 11:59(1年以上前)

毎月3000円の支払いなら、もう誤差の範囲でいつのまにかローンが終わっちゃった〜って感じになりますよ。
ローンを意識しないで済みます。

PCとかならまだしも、カメラで5年前のボディが現在最新のものに比べて大きく劣るのかって言えば、極端な使い方をしない限り、そんなに差は無いんじゃないですかね?少なくとも私は大差無いと思ってます。
とある写真投稿サイトで私がファンになっている方の素晴らしいお写真はE-620で撮影されています。
E-620といえば4年前のモデルです。10年前のE-1でさえ、素晴らしいお写真は一杯拝見します。

すでにベテランの領域のみなさんなら最新スペックにこだわることも必要なんでしょうが、いつまでも初心者の域を抜けない私のような人は、5年などあっという間に過ぎてしまうと思います。

私は基本的に高品質な製品を浅く長く愛用したい派です。高品質な製品は素人が使っても、その使用感は心地よいものが多いですからね。もちろん高品質も上を見ればキリが無いので、あくまで自分の予算で無理のないものがいいですね。
高品質な製品は得てして高寿命なものも多いですが、それに加えて長期保証などがあるとなおさらいいですね。
そういうわけで、私は今回レンズキットをオリオンで60回払いで買いました。
3年保証もついてますしね。私はポイントが少なかったので購入額は18万でした。毎月キッカリ3000円です。

なお、これとは別にカメラ関連で購入したものの総額はすでに10万を超えました。こちらはクレカ一括払いです。
今年は小型バイクの新車を現金で買ったので、無金利ローンを利用させてもらいました。

このバイクでツーリングしながらE-M1で撮影旅行をするのが来年の目標です。

書込番号:16894350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/11/29 13:28(1年以上前)

年齢を減る事に一年の過ぎるのが早く感じますからそういう年齢層には5年もあっという間かもしれないですが、若い人には結構長く感じるかもですね。まあ毎月の支払い額が昼飯代6回分(ワンコインとして)とかだと全然懐が痛まないので若い人には良いかもしれないですね。
ただ3年保証と言っても通常使用に於ける故障ですから、バイクから降りる時に肩からズリ落ちてやっちゃったとかの物損まではカバーしてないので十分ご注意をば。
小型・軽量なカメラは「旅カメラ」としては最適だと思うので楽しいフォトライフを送って下さいまし^o^/。

書込番号:16894619

ナイスクチコミ!1


XJR1250さん
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:20件

2013/11/29 19:17(1年以上前)

月3000円なら生活にかかる光熱費等と思えば痛くも痒くもないのかも知れません。
オンラインショップなら金利分が価格に上乗せされていませんし、現時点でもポイント持っていればどこよりも安いですから、償却を最初にするか5年かけてするかの違いだけですね。
あとは、5年間借金を背負う(ってものでもないですが)事への気の持ちようでしょうか。

書込番号:16895531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング