『びっくり価格で思わずポチリ』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『びっくり価格で思わずポチリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ163

返信64

お気に入りに追加

標準

びっくり価格で思わずポチリ

2014/01/03 23:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

スレ主 moritioさん
クチコミ投稿数:44件

こんばんは。
先ほど、何気に見てみると、amazonで12-40キットが17万円弱という驚き価格。
まだまだ先に購入の予定でしたが、思わずポチってしまいました。
なにかの間違いかもしれない、なんて思ってしまいます。
明日、届く予定なので、夢でなければいいなぁ。
つい先日、別の機材投資をしたところなのに・・・。何か処分するつもりです。
とりあえずのご報告でした。

書込番号:17031465

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:17件

2014/01/03 23:24(1年以上前)

昨年から買うかどうするかAmazonのカートに入れた状態で悩んでいたところ、
本日もどうしようかと思いながら見てビックリしました!!!
で、嘘!?間違い!?と思い価格に来たらmoritioさんが居ました!
私もポチリました♪♪♪

もしAmazonから価格修正の依頼が来たらキャンセルします(;^_^

書込番号:17031532

ナイスクチコミ!6


スレ主 moritioさん
クチコミ投稿数:44件

2014/01/03 23:31(1年以上前)

>あゆゆんさん
ですよね。価格修正ならキャンセルです。
本当に、なにかの間違いではないかと、何度も商品名を確認してしまいました(笑)

書込番号:17031566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2014/01/03 23:32(1年以上前)

最近Amazonがプライスリーダーになる事多いですね。
日本企業がんばれー

書込番号:17031570

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2014/01/03 23:32(1年以上前)

ワオー!

ほんとですね。
196800円を169800円と間違えてるのでは?
と思ってしまいますね!

間違いでも ポチッたらその値段で(天下のアマゾンさんなので)
送られてくるんじゃないでしょうかね?

(ご購入できれば)おめでとうございます!!
新年そうそう お年玉価格でしたね♪

書込番号:17031571

ナイスクチコミ!5


スレ主 moritioさん
クチコミ投稿数:44件

2014/01/03 23:41(1年以上前)

>とねっちさん
普段は、カメラは(特にレンズは)地元のカメラ専門店で、と決めているのですが、
到底出なさそうな値段が出てしまったので、思わず・・・。

>あんこ屋さんさん
私も、自分が寝ぼけて見間違っているのではないかと思いました!
でも、今見ると、富士カメラさんもだいぶと追従していますね。
少し早まったかな?
やはり、当初の予定通り、消費増税直前に、というのが狙いだったかな?

書込番号:17031600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2014/01/04 02:10(1年以上前)

私もとうとう注文してしまいました(*_*;

書込番号:17032043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2014/01/04 02:37(1年以上前)

買い物については常に慎重派の私は増税直前まで待つ!つもりです。

石橋を叩いて割っちゃうことも時々あるんですが・・・

でも確かに年明け前のことを考えるとポチりたくなる価格ですよね。

書込番号:17032081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件

2014/01/04 05:15(1年以上前)

レンズ単体では8万円ですから、ボディーはなんと9万弱。

ボディーの最安は今のところ12.4万ですので間違いなく破格値ですね。

仮に消費税前にもっと安くなっても、この値段以下は厳しいかもしれません。

いずれにせよ、本当に必要な人は今から楽しむのが吉でしょう。

私もポチってしまいました。価格修正が合ったら、当然キャンセルです。

書込番号:17032209

ナイスクチコミ!3


スレ主 moritioさん
クチコミ投稿数:44件

2014/01/04 06:07(1年以上前)

>ゴン太&チビさん
「思わず」・・・、まさにそうですよね。
私も長らく価格ウオッチしてましたので、びっくり&思わず、でした。

>めんたいこふりかけ
私もどちらかといえば慎重派です。しかもカメラは故障やハズレがあるので、
どちらかといえば、ネット通販は、定価格商品しか利用しません。
それでも、思わず・・・。びっくり価格でした。

>フォトアートさん
そうなんです。消費増税前まで待っても、大して価格差がないだろうと。(予想)
1月中旬に旅行を予定していることもあって、今のタイミングを敢えて選択。
これから、消費増税前までの値下がり分は、「撮る」ことで取り返します(笑)。

書込番号:17032231

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2014/01/04 08:44(1年以上前)

ニコンD600のユーザーです。E-M1への買い替え(or 買い増し)を検討しながら、いつ価格が下がるのか悶々とした日々を送っていましたが、今朝値下げを知って思わずポチってしまいました。いつもながらの衝動買いに罪悪感を感じていましたが同じような方が結構いらっしゃるので安心しました。

まだアマゾンから価格訂正の連絡を受けた方はいないようですね。私は本日入手予定です。

書込番号:17032511

ナイスクチコミ!3


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2014/01/04 08:59(1年以上前)

先月のいつだか、ボディ単体が11万円台に落ちたこともありましたが……
お昼ぐらいには売り切れて最安値も元に戻ったはず。

Amazon、なにがあったんでしょう?

書込番号:17032551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2014/01/04 09:00(1年以上前)

Amazonですので価格表記ミスはないと思いますし、仮にミスでも受注分は責任もって販売してくれッますよ(^.^)

書込番号:17032555

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2014/01/04 09:07(1年以上前)

皆さんの情報を得て他の機種も
迷っていましたが、ポチリ。

これからこの機種の勉強をしないと(笑)

書込番号:17032570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2014/01/04 09:15(1年以上前)

この価格だとオリオンのプレミアム会員価格に肉薄していますね(^.^)

書込番号:17032596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2014/01/04 09:21(1年以上前)

Amazonの価格に本当にびっくりですね。
いったい何がそうさせたのでしょうか?

しかし、フィルムカメラ時代は「ミノルタα707i」をずっと使用してきましたが、デジカメ時代になってこれで何台目になるのだろう。
現像やプリントにお金がかからなくなった分、カメラ本体にかけるお金が・・・・
これから先が怖いです。

書込番号:17032610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/04 09:40(1年以上前)

私もびっくり。
かなりの方がポチリましたね。まだ残ってるかな?

あと1時間ぐらいは迷ってます。

書込番号:17032665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/04 09:47(1年以上前)

アマゾンだけ特別に安いですね。この価格で買えるといいですね。

書込番号:17032694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2014/01/04 09:48(1年以上前)

12-40mm単体が7万円切らないかなぁ・・・

書込番号:17032697

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/01/04 09:50(1年以上前)

Amazonって、急に値上げor売切れになるので、『在庫あり』でも要注意ですね。

値上げ対策には、カートに入れておけばその時点の価格で買えたはず。多分ですが・・。

書込番号:17032707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


puutarouさん
クチコミ投稿数:6件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2014/01/04 10:03(1年以上前)

あまりの安さに不安を感じながら
私も昨夜ポチってしまいました。

この時間になっても販売価格が
変わっていないから、間違いではない
と思います、思いたいです。

書込番号:17032750

ナイスクチコミ!2


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2014/01/04 10:25(1年以上前)

ムック本が貰えるキャンペーンは1/16までですね。
それまでに製品登録すればムック本ゲットできます。
お急ぎ便なら今日届くっぽいから、全然大丈夫でしょう。

書込番号:17032826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2014/01/04 11:17(1年以上前)

ヤマダウェブコムで価格交渉のチャットをすると、もう一声安くなるかも。
家電量販店(ヨドバシカメラ/ビックカメラ/上新電機/エディオン/ケーズデンキ/コジマ/ノジマ)およびAmazonの価格が交渉対象になっており、若干安く提示してくれます。

書込番号:17033040

ナイスクチコミ!1


veilchanさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件

2014/01/04 11:29(1年以上前)

確かにこの価格はビックリですね。
ご祝儀相場といった感じなのでは。

でも、この価格だと中古品の方がお高くなるので、近日中に戻るのでは。

書込番号:17033078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件

2014/01/04 11:29(1年以上前)

http://digicame-info.com/2014/01/125mm-f18-om-d.html

オリンパスが1月中に25mm F1.8 と新型OM-Dを発表?

これが影響しているのかも?

書込番号:17033081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/01/04 12:55(1年以上前)

ヤマダ店頭でもこの価格で買えましたよ!

書込番号:17033381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2014/01/04 13:12(1年以上前)

皆さん安いとびっくりされているようですが、当初の価格設定が
高すぎたものが適正価格に向かっているだけじゃないですか?

他機種の価格を見るとどう見てもボディー8−9万円が適正でしょ。
E-M1 124千円、X-E2 85千円、70D 98千円、D7100 98千円、α7 128千円などなど・・・

書込番号:17033439

ナイスクチコミ!4


takataroさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2014/01/04 13:33(1年以上前)

じぇじぇじぇ。
元旦に191,400円でAmazonで購入したばかりです…。(泣)

書込番号:17033504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2014/01/04 13:40(1年以上前)

まだ値段が高過ぎですよ。
私はα7レンズキットと同価格になる迄まちます。
供給が増え、一巡りしたらそうなる筈だし その位の仕様ですよ。
待ってま〜す。

書込番号:17033529

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2014/01/04 13:44(1年以上前)

>元旦に191,400円でAmazonで購入したばかりです…。

未開封なら送料自腹で返品して、また買うとか・・・

書込番号:17033544

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2014/01/04 13:46(1年以上前)

>E-M1 124千円、X-E2 85千円、70D 98千円、D7100 98千円、α7 128千円などなど・・・

防塵・防滴性能も価格のうちだと思えば決して高くは・・・

書込番号:17033549

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:86件

2014/01/04 14:12(1年以上前)

価格はこの先どうなるのでしょうかね。

書込番号:17033623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/01/04 14:27(1年以上前)

まだ169,800円で出ていますね。在庫の残数も出ていない状態です。
購入を検討されている方は、今がポチリ時なのではないでしょうか?

・・・GMを買った私は、皆さんの喜びにあふれた購入報告を眺めるだけです。

書込番号:17033668

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/04 15:50(1年以上前)

>価格はこの先どうなるのでしょうかね。

価格って需要と供給で決まるので、在庫があって(生産を継続していて)

購入希望者が少なくなれば普通は下がると思います。

書込番号:17033924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2014/01/04 15:59(1年以上前)

ヤマダも同じ価格になっていますね。
上位3位まで同じですね。

書込番号:17033946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:17件

2014/01/04 16:21(1年以上前)

昨夜注文したけど他の店が合わせて来てますね。
なんかもうあと1周間まてば3〜4千円は安くなりそうですね(;^_^
もうAmazonから発送されてるのでキャンセルは出来ませが…

書込番号:17034023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/01/04 16:49(1年以上前)

キャンセル出来たとしても、しない方がいいと思いますよ。

Amazonが急に値を戻したら、ヤマダも合わせて値上げ。もしかしたら、18万5000円まで値上げの可能性もあります。

もう2〜3000円の値下げを期待しキャンセルして、1万5000円も値上がりしたら泣けます。


僕は、パナ12-35mmでそれを経験しました。キャンセルした時は、6万7000円でした。>_<
レンズと違いカメラの場合は、いずれ値下がりするとは思いますが。

書込番号:17034104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/01/04 17:21(1年以上前)

すみません、続きです。

一度キャンセルしてしまうと、キャンセル時の値段以上では絶対に買えなくなります(気持ち的に)。おかげでパナ12-35mmは、1年以上経った今でも買えません。



増税前の3月も危険な香りがします。高い物ほど売れる時期なので、カメラも売切れや値上げが予想されます。

書込番号:17034231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2014/01/04 18:17(1年以上前)

年末から年始にかけて、どうしようか迷っていて
Amazonを何気なく見ていたところ、この値段にビックリ!
カメラに関しては、とねっちさんと同様、
後のことを考えた時、近くのカメラ屋で出来るだけ
購入する様考えていましたが、この値段に
思わずポチリとしてしまいました。

しかも納期が軒並みかかるところ、直ぐに納品される
ところがまたビックリです。
早く来ることを楽しみにしてます。

書込番号:17034453

ナイスクチコミ!4


スレ主 moritioさん
クチコミ投稿数:44件

2014/01/04 18:52(1年以上前)

こんばんは。皆さん、沢山のレス、ありがとうございます。
全て個別にはご返信できないのですが、ご容赦ください。

先ほど、無事、価格修正なく届きました。
まだ、充電中で、試していませんが、楽しみです。

カメラと散歩さんがおっしゃるように、この価格が取り立てて激安とは思いません。
ただ、自分の中では、消費増税直前まで待って、16万円が購入ラインかなぁ、と
想定していましたもので、こんなに早く17万円弱が出たことには驚きで、
約3か月を1万円で買うことにしてしまいました。
ですので、少々早かったかな、との思いはありますが、後悔はしていません。

ハズレでないことを祈りつつ、充電完了を待つことにします。
ありがとうございました!

書込番号:17034583

ナイスクチコミ!4


senda373さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/04 19:20(1年以上前)

★詐欺にご注意。

AMAZONの売り出し案内をクリックすると、@ボディ単体、Aボディ+12−50レンズキット、が表示されます。

12ー40ではなくて。

これを気づかずに、注文した人が何人かいるのではないですか。

よくよく売りHPの内容をチェックされたし。

書込番号:17034676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/01/04 19:31(1年以上前)

私も先ほど届きました。現在充電中+ソフトインストール+使用方法確認中です。今夜は眠れそうにありません。
そういえば、妻にはまだ話していなかった。いつ気付くか・・・。

書込番号:17034715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2014/01/04 20:00(1年以上前)

Amazonでの価格が消えて、196800円に戻ったようです。
何だか夢から覚めたような気分。
他の店の価格も戻ってしまうのでしょうか?

書込番号:17034836

ナイスクチコミ!1


senda373さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/04 20:07(1年以上前)

お祭りは終わったようです。

この価格で買われた方々、おめでとうございます。(^.^)

書込番号:17034868

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:17件

2014/01/04 20:15(1年以上前)

あっ!Amazon196,800円になってた!
先ほど届き保護フィルム貼ったりレンズフィルター付けたり充電したりラジバンダリ。
間違いなく12-40mmを格安でゲット出来ました♪

今年は良い年になりそうです(⌒-⌒)

書込番号:17034902

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/01/04 20:17(1年以上前)

Amazon以外のところで169800円になってますよ。
17万円台中ばのところもあるし……
ともかく善は急げです

書込番号:17034912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2014/01/04 20:22(1年以上前)

こうなると普通に16万円台で買えるようになるかも・・・

書込番号:17034929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:17件

2014/01/04 20:23(1年以上前)

Amazonの在庫がなくなり他店舗の価格なんですね。
って事はまたAmazonが入荷すれば今回同様か以下の価格になるかな。

書込番号:17034932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2014/01/04 20:40(1年以上前)

おそらくAmazonは19万円台でまだまだ売れると思いこんで、大量に仕入れていたのではないでしょうか。
しかし、年末あたりからどのショップも在庫有りとなり、売れ行きが伸びなくなってしまった。
そのためAmazonは大量に商品を抱えることになってしまい、大幅な値下げで売りさばいたのではないでしょうか・・・

書込番号:17034985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/01/04 20:53(1年以上前)

ヤマダは今回のように急に出て来て、最安店の値段に合わせてくるのをよく見かけます(在庫も無いくせに)。んで、現在のようにヤマダ1店舗のみになったら、少ししてから値上げします。

富士カメラは、よく1円単位で値下がり続けるレースに参加しているので、最安店に合わせるようプログラムされているんだと思います。しかし、最低価格が決められているため、Amazonまでは落ちなかったんだと予想。

富士カメラも唯一の最安店になれば値上げするはずなんですが、ヤマダが富士カメラの値段に合わせてきて、この2店舗が最安店になるんじゃないかなぁ。

書込番号:17035045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2014/01/04 20:54(1年以上前)

決算商戦に向けた小手調べだったんじゃないですか?
瞬間風速ですがE-M1のレンズキットがamazonのデジタルカメラ販売ランキング(コンデジ、一眼レフ総合)で2位まで上がりました。
ヤマダは即納ではないようですし、即ポチした人、大勝利ですね。

書込番号:17035051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/01/04 21:30(1年以上前)

おかしいなぁ、ヤマダの価格が変わらないなぁと思ったら、もう1店舗最安店があったのですね。送料込みの設定にしてたので、AQUA-FEELがランキングから弾かれてました。失礼しました。

書込番号:17035203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2014/01/04 21:50(1年以上前)

ヤマダは昼頃問い合わせると即納で\169,700だったので、Amazonより先に在庫が切れたようです。
ともかく今回の波に乗れた皆さん、おめでとうございます。
ユーザー登録を機にFotoPusプレミア会員になると、更にいろいろ好条件になりますよ。

書込番号:17035305

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/04 23:32(1年以上前)

ヨドバシもビックも 188,600x0.9=169740
仕切りが下がったんじゃないですかね。

書込番号:17035852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2014/01/05 16:40(1年以上前)

みなさ~ん
あわてなくても大丈夫
169,800ーにはまた下がりますよ
15万円位が妥当な値段だと思います
私は16万円を切ったら買う予定です
現在5D3を持っているので、余裕で待てます
買ったら、お散歩カメラにする予定です

書込番号:17038280

ナイスクチコミ!0


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2014/01/05 16:55(1年以上前)

皆さん こんにちは

レンズ欲しさにポチリしようかと思っていたけど
時すでに遅し・・(ToT)

横レス失礼しますm(__)m

■hyakunintyouさん 初めまして

E-M1を手にしたらフルサイズより稼働率が高くなると
思いますよ(*^^)v

書込番号:17038326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:17件

2014/01/05 20:13(1年以上前)

>15万円位が妥当な値段だと思います
私は16万円を切ったら買う予定です

はいはい、どうぞどうぞ。
人それぞれ経済的にも考え方にも色々ありますからね。
はいはい、どうぞどうぞ。

どんなふうに何と比較して見積もりを出してるんだろうね?
なんやよーわからんわ。


書込番号:17039089

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/05 20:32(1年以上前)

他のスレで福袋が無いというのがありましたが、
案外福袋替わり、あるいはお年玉価格かもしれま
せんね。松が明けると元に戻ったりして。

書込番号:17039151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2014/01/05 20:54(1年以上前)

>15万円位が妥当な値段だと思います

人それぞれだしね。
ちなみに同じ防塵・防滴レンズキットGH3A(12-35mm f2.8つき)を新発売時のパナセンスモニター+下取り2万円アップキャンペーンで実質\152,000で買いました^^

アレも新発売時のレンズキットは21万くらいでしたね。

書込番号:17039255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2014/01/05 21:54(1年以上前)

ねこ みかんさん 知ってるくせにw

FotoPusプレミア会員で予約購入したE-M1 12-40キットも、いつも通りにかなりお得でした。
 支払い合計金額:165,063円 Tポイント4125p付与
 3年保証 + フォーサーズマウントアダプターMMF-3 + ムック本 + あと何かあったっけ?
 

書込番号:17039521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2014/01/05 22:07(1年以上前)

そのアダプターは1万円で売れた^^

書込番号:17039596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2014/01/05 22:09(1年以上前)

ちなみにパナセンスはオプションの5年保証をつけてこの値段^^

書込番号:17039605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2014/01/08 16:19(1年以上前)

着々と値が下がってきましたね!!!
私も16万を切ったら購入予定ですが待ち遠しいです。

書込番号:17049065

ナイスクチコミ!0


揚羽蝶さん
クチコミ投稿数:94件

2014/01/13 14:03(1年以上前)

その価格での購入は羨ましいです!!
発売時に買わないと買い時って本当に難しいですね…。

書込番号:17067700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2014/01/13 16:24(1年以上前)

プレミア会員で予約購入した価格まであとちょっとですね!!
しかし色々な特典を考慮すると15万円後半が適正価格かな。。

書込番号:17068140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング